• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン)

スキャン:キヤノン製 tr8530 プリンターからPCへの接続方法

kame999の回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (615/2852)
回答No.2

ドライバーはインストールしましたか

関連するQ&A

  • スキャンして、PCへ転送ができない。

    スキャンして、Wi-FiでつないだPCへデータ転送ができない。 ローカル(USB接続】を選んだで、スタートをおしたら、 「パソコンから読み取り開始できる状態にしてください」と 表示されて、実行できません。 プリンターはTS5030Sです。PCはDynabook。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Scanができない

    scanをしようとしたら、ローカル(USB接続)のメッセージがでてそれ以上前に進まない。今までは問題なくSCANし、PCに送ることができていました。 また、pcからの印刷は問題ありません(wifiは接続しています)。 解決方法を教えてください。 福田 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230でスキャンできません・・・

    TS8230でスキャンできません。USB接続しておりパソコンの文書は普通に印刷できるので、接続は問題ないと思うのですが、スキャンの画面でローカル(USB接続)の下に選択するプリンタが表示されず、スタートを押してもスキャンされません。解決方法お分かりの方、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターからのスキャンができません

    PCとプリンターをusb接続しています。必要があって一度ドライバーを削除したので再度ダウンロードしました。プリンター自体はPCから印刷、スキャンともにできますが、プリンターからのスキャンができません。設定の仕方を教えてください。プリンターはMG7730です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャン出来ない

    TS8130プリンターで無線接続していてPCから印刷は、出来るがスキャンが出来ない、ネットの記載事項再起動して試したがスキャン出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャン出来ない

    TR8530 スキャンだけができません。処理中ですと出ますが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンが出来ない

    スキャンを実行すると、USB接続でも前回使用でもPCと通信できませんと表示される。従来はスキャン出来ていた。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スキャン出来ない

    TR9530突然スキャンできなくなった。 購入後約一ヶ月経過 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5730 PCにスキャンできない

    MG5730を使用しています。 PCとは無線LANで繋いでいますが、プリントは問題なくできます。 しかしスキャンデータをPCに送ろうとしたところ、PCを検出してくれず「ローカル(USB接続)」の表示しか出ません。 解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330のスキャン方法

    スキャンできません。 おまかせスキャンでPCへはUSB接続、ブラックを選択すると、「処理中です」となりますが、また前の画面に戻ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。