• 締切済み

アメリカではラグビーはアメフトより下のスポーツと思

アメリカではラグビーはアメフトより下のスポーツと思われているのですかね? NFLこそがキングオブスポーツと呼ばれていますが、、

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

イギリスからアメリカに渡ったラグビーが、紆余曲折を経てアメリカンフットボールに進化しました。 イギリスの上流階級が「フットボール」といったら、それはラグビー。 イギリスの労働者階級が「フットボール」といったら、それはサッカー。 アメリカ人が「フットボール」といったら、それはアメフト。 下も上もありません。彼らにとって「フットボール」といえば、それなのです。そうじゃないのは「なんか似てるけど、違うやつ」です。空手とテコンドーみたいなもんだ。

• human21
回答No.3

アメリカではラグビーは完全に下であり、最もマイナーなスポーツです。 最もマイナーな理由の一つが、オリンピックに採用されていないからです。 アメリカではアメフトを始めた人達が挫折し、ラグビーへ転向します。 実際にラグビーの米代表選手が、アメフトでは自分より二回り大きい選手が 自分より早く走るので、ラグビーに転向したと言っていました。

• SPS700
回答No.2

在米です、上下というより、視界にないでしょう。野球とアメフトを持っている大学はあっても、今はサッカーーに押されてその他はないのと同じです。

回答No.1

アメリカでは「アメフトよりも下」というより、そもそもラグビーを 知らない人が多い。