• 締切済み

LGBTQ

LGBTQ 自分は、身体は女ですが心は男性50%、女性50%くらいの割合で持っており、いわゆるLGBTQの「Q」という部類に属するのだと思います。 身体に違和感は抱いており、現在高校生なので将来胸オペは絶対にやろうと思っています。 ホルモン治療、性別適合手術については診断書が必要であり、自分は男性でも女性でもないのでもらえないかと思います。それと自分が完全に男性ではない気持ちがあるのと、後遺症が伴うことがあり、あまりやりたいとは考えていません。 しかし、生理を止めたいという気持ちはあります。 方法としては体重を減らすか、テストステロンのサプリメントなどは普通に購入できるようで、それを購入しようかと思いますが、テストステロンの作用で生理が止まることはありますか? また、オオサカ堂というサイトで女性ホルモンを制御する薬がありますが、そちらは危険でしょうか。

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

ホルモンを安易に使用するのは危険です。 「ホルモン治療」とあなたもおっしゃっているように、素人が手を出してはいけないのです。 個人的に最近のLGBT+Qには、違和感を感じています。 身体髪膚これを父母に受く。敢えて毀傷せざるは孝の始めなり。 古い考えかも知れませんが、生物35億年の歴史を思えば、人間の違和感で操作しすることは不遜なことではないでしょうか。 あなたの体は、あなたが自由にしていいものではなく、あなたの両親、祖父母、曾祖父母と何世代も受け継がれた大切なものなのです。

• smoon465
回答No.1

危険を気にするんなら医者に行け。