• ベストアンサー

ソニースタイルで買い物したいのですが「Hotsync ID」が何なのか分かりません

ソニースタイルでPDAのソフトを買いたいのですが「Hotsync ID」が分からないので買い物ができません。 「Hotsync ID」って何ですか? どこに記載されてるのでしょうか? ちなみに今もっているPDAはクリエTH55です。

• T-2
  • お礼率45% (52/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 買い物するのは別に直接PCからアクセスしていれば問題ないはずです。 PDAからアクセスしてません? *下記URL参照

参考URL:
http://www.muchy.com/faq/hotsyncid.html
T-2
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.2

お買い物はふつーにショッピングの方から、買い物できますが?

参考URL:
http://www.muchy.com/faq/hotsyncid.html