• ベストアンサー

手紙ならではの良さって何だと思いますか。

手紙ならではの良さって何だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

手書きと紙の温もりがあります。 映画を見た場合と舞台では舞台の演者と同じ空間に同時に存在する特別感がありますが、手紙にもそれに似たこの世に一つしかない送り主が一字一句気持ちを込めて時間をかけたという証拠が目の前に残ります。 チャットのように即時性はありませんがいつまでも残る現物というのはいいものです。かくし持つことができます。

noname#253174
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cwdecoder
回答No.1

電話と違って相手の時間を拘束しないことでしょうか。

noname#253174
質問者

お礼

回答ありがとうございます。