• 締切済み

冷めたのでしょうか。

56syukumouの回答

• 56syukumou
回答No.8

病み上がりなのに、デートは辛いですよ。 どうして、そんなこともわからないのですか? デートも1か月くらい充分休ませてあげるべきです。 自分の体を思いやってくれない女性なら、冷めても仕方ありませんよ。

onakasuitane
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私だったら好きな相手なら辛くても時間作りますね。それを相手に強制したりは決してしませんが。 しかしながら、彼は違います。 ほかの方の補足にも書きましたが、 逆の立場だったら彼の場合追って会える日を聞いてきます。そういう一方的な人です。 付き合う前、アプローチを受けている段階で明らかに私が具合悪いのにずっと話しかけてけるような人でした。 他の人に「○○(私)さん具合悪いのに横でうるさいねw」と冗談で突っ込まれていました。 その冗談も通じてなさそうで不満げでしたが、、 こちらだけ気を使うのも疲れました。 自分は体調不良アピールするくせにこちらが具合悪い時はおかまいなし、興味なしです。 それで冷めるならウケます…。自分の気の利かなさには無自覚で、相手の気遣いにも気が付かない人ということになりますね