• 締切済み

HC-V480MS ビデオ撮影時の録音量調節は?

HC-V480MSを購入しましたが、再生(ビデオカメラで)したときの音量が小さくて困っています。レベルを最大にしてもだめです。 撮影時に録音レベルを上げることは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

取扱説明書の70ページにマイクレベルで書いてあります。確認して下さい。

ofuroyoifu
質問者

お礼

有り難うございます。やっと見つけて最高レベルで試しましたが、それでも再生したときの音声は耳を近付けないとよく聞き取れないレベルなのですね。

ofuroyoifu
質問者

補足

撮影してテレビと繋いで再生したら、普通に音声が出てました。撮影時の録音レベルはあまり関係ないようです。