• 締切済み

通信量はどのくらいなのですか?

下記はNURO 光のモデムF660Aの内部からコピーしたものです。自分が月にどのくらいパケットを消費しているのか知りたいです。モデムには、無線APとLANでPCが接続されています。 質問 ・どこを見れば使用したパケット量がわかりますか? ・数値はどの時点のものでしょうか?モデムを再起動してから取得時まで? ↓モデムのデータ ポート名 LAN3 受信したデータ量(byte) 4807226213 受信したパケットの総数 14040660 マルチキャストパケットの受信数 908303 ブロードキャストパケットの受信数 947970 送信したデータ量(byte) 21500145612 送信されたパケットの総数 20654585 マルチキャストパケットの送信数 62667  ブロードキャストパケットの送信数 11865 ポート名 TA 受信したデータ量(byte) 18027481 受信したパケットの総数 162304 マルチキャストパケットの受信数 0 ブロードキャストパケットの受信数 9 送信したデータ量(byte) 41652727 送信されたパケットの総数 354887 マルチキャストパケットの送信数 35041  ブロードキャストパケットの送信数 143892 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

例えば LAN3だとしたら 約48億バイトって 事になりますかね ふ~ん で 終わっちゃいますけどね

lock_on
質問者

お礼

ふーん。ありがとうございました。

• aki43
回答No.1

パケット量分かるんですか? 気にした事無いし気にする必要ないと思ってるので 従量なのでしょうか今時

lock_on
質問者

お礼

単に知りたい!ってだけです。 ありがとうございました。