• ベストアンサー

新潟県の趣味のラグビーチーム、8?歳の選手は?

新潟県のテレビニュースで、県内の趣味で集まっているラグビーチームのなかに、8?歳の高齢選手がいらっしゃって驚きました。89歳と見えたような…。それにしてもすごい。 もっと詳しく知りたいのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas_pi
回答No.1

新潟で高齢のラグビーチームということであれば、新潟不惑ハーフブラックスの方ではないでしょうか? http://www.half-blacks.jp/index.html ホームページの新着情報に「・ゴールドパンツ(金パン)の牛腸顧問のテレビ取材でTeNYさんが練習に来ました。  放映は9/27(金)夕方6:15です。(ニュースのページへ)」とありますよ。

BALLAD_E_Y
質問者

お礼

そうです!牛腸さんというお名前でした。凄い方ですね! ありがとうございました。