• ベストアンサー

クレジットカード LINE Pay PayPa

クレジットカード、LINE Pay、PayPayの中では、どれがお勧め?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240622
noname#240622
回答No.1

クレジットカードです。歴史が浅い、変なものは、信用できない。

aokii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.2

やはり安全性と保険カバーエリアとか? それとあのサイズのカードって感じが頭にハマってるので。

aokii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。