• ベストアンサー

おすすめのクレジットカード

この条件だとどこのクレジットカードがおすすめですか? ・年会費とか維持費無料 ・主にネットの買い物や支払いでクレジットカードを使う ・YahooでよくPayPayを使って買い物をする ・Amazonでよくクレジットカードで買い物をしたい ・楽天はあまり使わない

noname#258919
noname#258919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

Amazonのマスターカードか、ヤフーカードじゃないですかね。ほぼその二つにひとつになるのかなと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

paypayカード(旧ヤフージャパンカード)一択では良いのではないでしょうか。 PayPayで買い物するなら尚更良いでしょうし。 Tポイントも貯まりやすいです。