• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:冷めた?)

彼氏の様子が変わってきて不安になります。皆さんはどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が冷めたように感じ、不安になっています。
  • 彼氏は以前は積極的に連絡してくれていたが、最近は全く連絡がなくなってしまった。
  • 彼氏との約束も守られず、信じられない行動が続いている。どうすればよいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

補足 拝見しました。 何処かに分岐点、発端が有る筈ですよ。 それも些細な事柄。 それを見落としていても違和感があった筈ですから、遡れば『ああ』て感じがすると思います。

noname#239389
質問者

お礼

ありがとうございますございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#239582
noname#239582
回答No.4

 🙇ごめんなさい(>_<)  彼さま、疲れて居たのだと思います(( ,,`・ω・´)。  🙇ごめんなさい(>_<)  彼さまからのメッセージです(笑)。。。。。。  家族が無事に旅行に行く事が出来た事が、あなたからの、 記念日のプレゼントだと思っております( ,,`・ω・´)。  これからも、どうぞよろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

普通。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

“冷めた”のではなく“慣れた”。 それを冷めたと位置付ける人も居ますが。 あのね。3年、付き合っていて、付き合い始めから、ずーっと変わらない、は無いよ。 特に連絡に関しては、それを面倒と感じる男の方が多い。 面倒だけど付き合い始めは彼女に合わせる。 しかし次第に面倒さが優先しちゃう。 だからと言って“=別れ”には直結しない。 だから馴れ合い。 余り彼に依存していると重いと言われちゃうよ。 イメージとしては。 男に付けるリードは伸び縮みするタイプ。 しっかり根元は自分が握っているが、ある程度、自由に動き回れる様なリードがいい。

noname#239389
質問者

補足

ありがとうございます。 3年間ずっと続けてきて急にそういう感じになるもんなのですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの意味でしょうか

    どっちの意味なんでしょうか? 彼氏が今月テストがありとても忙しく、なおかつ 地元の方でも行事があり忙しく先週も会えず 今週も会えるかわかりません。 そして今日彼からラインが来て 今週末も練習がありその後●●にランチ行くみたいだけどすごく行きたい。でも勉強もしなくちゃやばい。 ときたので、 勉強も頑張ってるし、息抜きと思っていってきたら?? そっちのほうが捗るかも?というと、 さすがに勉強やばいのよね。 ときたので、そんなにやばいんだねー。 って私が彼にいうと やばくなかったら、私にも会えるでしょ。 ときたのですがこれは本当は彼も会いたいと思ってくれてるということでしょうか? それともこれから少しの間会えないという意味でいったのでしょうか?

  • 遠距離の彼氏と連絡がとれません。

    2年半付き合ってる遠距離の彼氏がいます。 月1ペースで彼氏が会いに来てくれてます。 でも一週間前から彼氏と連絡がとれません。 今まで一週間も連絡がとれないなんてこと なかったのでとても不安です。 連絡がこなくなる前のラインは、 私と別れたいなんて思ってない、好きで大切 というような内容でした。 そこから音信不通です。 私は嫌われたのでしょうか。 どうして連絡がとれないのか全く分からず LINEしても電話してもつながりません。 彼の友達に聞いてみようか、もう少し待つべきか どうしたらいいかわかりません。 待つとしたらどれくらい? でももし待っている間にも彼の身に何かあったら、とか 待っててももう連絡がこなかったら、と考えてしまいます。

  • 彼氏に嫌われるようなことをしたあとの挽回策

    彼氏と喧嘩をして、以下の嫌われるようなことをしてしました。(喧嘩の原因は、彼女の元カレから彼女に連絡がきて、それを彼氏に言ってしまい、彼氏はハッキリ断るべきだとアドバイスをしたのに、彼女がそれを採用せず無視をする、と伝えたらもう言わないからな、と怒り彼女が無視されるようになった) 彼女が謝って、元カレから連絡が来たことを使える必要はなかったし、きちんと彼氏がいるから連絡をとらないと伝えたよ、ごめんね。とラインを送ると、半日位無視されて、その後彼女が電話をしても出ないため(その日は彼氏は仕事が休み)、どうでもいいみたいな感じだからもう連絡しないとラインを送ると、仕事だったから帰ったら連絡する、と返事がくる。じゃあ、午前中に言ってよ!今日会うって約束してたじゃん、と彼女が怒るとごめんなさい、と。 彼女は寂しかったのと腹が立つのでイライラしていて、彼氏がただいま、と連絡しても素っ気なくお帰りと返事をする。 彼氏が休みが合う日にゆっくり話そう、ちょっと疲れた。と言ってきたので彼女がキレてしまい、 ゆっくり話さなくてもいいし、放置されるのが嫌なだけでハッキリしたいと伝える。ハッキリって?と言われ、連絡取り合うかどうかと言うと、そんな簡単な気持ちで付き合ってたの?と。 放置されて大事にされてないし、信用されていないし、無神経だったのは反省しているけど、簡単な気持ちで付き合ってたとかそういう問題じゃないと言うと、 あっそ!わかった、もう連絡しません、と。 彼女もキレてるから、今までありがとうございました、と。 彼女、頑張って考えないようにしようと掃除を始めるも、寂しさに負けて、 やっぱり寂しいから無理と連絡をする。 ごめんなさい、と言うと、もう連絡しないんじゃなかったの?といわれ、また彼女がキレだす。 でも我慢して、会えるようにしたいのでラインを続ける。(夜22時くらい) 今から会いたいと伝えるけど、彼氏が会ってどうするの?会ったら帰れなくなるよ?と。 帰れなくてもいいし、会いたいだけ、 彼氏、お金ない、ホテル泊まりたくない、明日仕事なのに、天気悪い、外に出るのが大変、等々 彼女が、帰っていいから今から向かう、と。彼氏、怖い、ストーカーみたい、刺されそうで怖い、来ないで、帰って、等々 彼女の友達の運転で彼氏の家の近所まで向かう。(夜の0時半くらい) 彼氏、起きてたけど出てきてくれず。そのうち携帯の電源を切りだす。 彼女、諦めて帰る。 朝、もちろん連絡なし。 もともと彼女より彼氏の方が彼女のことがすきだったのに、完全に逆転して、更に、学歴も収入も彼女の方が上なのに、痛い女、怖い女、ヤバい女という印象を与えてしまう。 ここからの名誉挽回策、ないかもしれないけど、考えてくれませんか? もう絶対前みたいに戻らないですよね、嫌われましたよね?完全に。

  • 旦那 音信不通 行方不明

    15日朝8時ごろ仕事に行ったっきり 旦那が帰って来なくなりました。 旦那は1人親方(個人事業主)建築業をしております。 朝仕事に行く時14時頃には終わると聞いていたのですが、13時過ぎLINEでまだもう少しかかるので15時半頃になるとの連絡が来たのを最後に音信不通になりました。 16時ごろ電話をかけてみるとプルルルとなりましたが応答はなく、また1分たたないうちにかけるとただいま電話に出る事がになりました。 多分充電切れだと思います。 そこから30分おきに今の今までずっと電話をかけていますが、ただいま、、、の状態です。 LINEも既読が付かないままです。 13日の日にも昼過ぎから一度連絡が取れなくなり、 14日夜中0時半頃、仕事で揉めた相手にケータイを取られていたと言っており もう解決したから今から帰ると連絡が来て帰宅しました。 でもなんとなく元気がない様子で15日〜今に至りました。 揉めた相手はチンピラっぽいややこしそうな 話しの通じない様な相手だったと聞いておりました。 なので何かあったのかもしれないと思い 本日警察署に捜索願いを出しに行きました。 仕事に乗って行った車は、私の遠方にいる父の所有車になります。 ナンバーも全て報告しました。 小学生の子供も2人いて、身寄りがなく専業主婦の為生活をしていく事も難しく大変困っております。 そしてなにより旦那の安否を一刻も早く知りたいです。 でも子供達を生活させていかないといけません。 何をしたら良いのか、今この状態をどうすれば良いのか頭が回りません。 相談する人も居ないです。 どうかお力を貸して頂きたいです。

  • これはおかしいですか?

    私には一年近く付き合っている彼氏がいます。 私は愛していると確信しています。 でもきょう次のことですごく悲しませて、更には怒らせてしまいました。 私の彼氏が2年半ものあいだ、すごく愛してやまなかったハムスターが 今日死んでしまいました。私もすごく可愛がってたから悲しいです。 ところが、私は今テスト中で今日テストが一段楽するので前から約束していた、 友達との約束を優先してしまいました。 今思うと何故優先したか分からないくらいですが、、、 彼氏にいけないってメール打つと、分かったってメールがきました。 でも彼氏は夜になって電話してきました。しかも涙ぐんでいたように思います。 今から埋めるからよかったらきてくれるって、、、 私はその時なんと友達とサッカーをしていました。 彼氏はそれを聞いてすごく悲しんで、怒ってました。 今すぐ、来て説明しろって!私はぐずったのですが、結局行きました。 でもまにあわなくて彼氏に散々怒られて帰ってきました。 私は彼氏に申し訳なく思います。 私の行動について広く意見を求めたいです。 言及されるのもよし、いろんな意見を求めています。

  • LINEの間隔

    3年半付き合っている彼氏とずっと今まで毎日ラインのやり取りをしていたのですが、 最近面倒なのかなと感じることがあり聞くと、 話題が本当になくて面倒だと感じるときがあると言われました。 だから、話題がなかったら止めていい?と言われました。 たしかに何もないときもあるので 仕方ないかなと思うのですが、止められたら正直不安になるのです。 なにしてるんだろうとか。。 他にはしてるんじゃないかとか あと、彼は最近よく昼寝をしていて今日も3時半くらいから寝ると来て、7時前に私が友達のところに行くというと、5分後ぐらいにおはよう!わかったとラインが来ました。 そういうのも、本当は起きてるんじゃないの?と思ってしまいます‥あまりにも毎回昼寝の時間が長いので、本当にあれだけ寝てるの?と聞くと、本当に寝てるよ。と言ってたので、ちょっともやもやします。 前も聞いて寝てると言ってたけど、昨日の面倒だと言うのを聞いておもったんだけど、起きてもあえてラインしないようにしてるの? と聞いてもいいものなのでしょうか? うそはつかないでほしいです。 皆さんはやっぱりラインしなくても平気ですか??! 電話は相手が嫌いなのでできないです。

  • 男性のみなさんに恋愛の相談です

    男性は 年上で、カレシ持ちの女性に 自らメールやラインを積極的に送ろうと思いますか? 私には 学校行事で一緒になって以来 すこし仲良くなった後輩の男の子が数名います 2つ年下で、○○姉(○○は名前)と呼んでとても慕ってくれているようなのです 行事の準備中、よく目が合って手を振ったりしてました また飴をあげると、次の日にはごちそうさまでしたといってお返しをくれました 行事が無事終わり その日のよるに友達伝いに連絡先を聞かれ ラインのIDをおしえました。 それからというもの、 後輩のA君は 全く彼からはラインをくれません。 B君はたまにお久しぶりですといってくれるのです。 私はこの後輩くん2人を可愛いとおもっているし 慕ってくれていることをありがたいとおもっていて これからも仲良くしたいのです A君が連絡をくれないのは 私に彼氏がいることを知ってて遠慮したり気後れしたりしているからなのか 私のことを実は嫌いなのか、わかりません B君から連絡がたまにくると 私はつい私に気があるんじゃないかと勘違いしてしまいそうになります 私としては どちらとも先輩後輩の壁をとっぱらって 仲良くしたいのです A君とはいままで4回連絡をとって、3回は私からです B君はちょこちょこラインをくれます 男性のみなさんは、A君B君の気持ちを どうお考えになりますか? 考えをおしえてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 遠距離 彼氏から別れ話

    遠距離の彼氏から振られた経験のある方。 彼女を振った事のある方の意見をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します! 1年半お付き合いしてる彼から5月末に別れ話しみたいな話しをされました。 同棲目前で急に振られた為、気持ちがついていっていません。 彼は飲みによく行っており、報告などはお互いにしようと決めていたのに、連絡を忘れる事もありました。 同棲前、わたしは仕事に退職したい事などを伝えないと行けなかったりと気持ちも不安要素がすごく重なってしまい、彼から連絡が無い事にイラ立ちが出てしまい嫌味なLINEを送ってしまいました。 彼から返信はあったものの、変われないし心配しかかけれないごめんと言われその夜に別れ話しをされました。 話しが終わらず、保留で6月のお休みが被ってるときに会って話す事で決着しました。 そのあともいつも通り連絡はとっていいと言われたので、普通に連絡はとってました。 ほんとに別れ話しの話ししたかな?って思うぐらい毎日いつも通りな連絡を取ってたのですが、、、 彼氏にやっぱり会えない、、と言われました。 無理とか不幸にしてしまうとか俺にこだわる必要ないなど突き放す言葉ばかり言われました。 彼はすごく優しい性格ですが頑固な一面もあります。 電話してきたのに、結局この時も話しまとまらず結局会う事になりました。 そしてこの後はまた普通にLINEをしてます。 わたしは彼が本当に好きなのでお別れはしたくありません、、、 遠距離の彼氏が電話で別れを切り出す事や、会って話しで決着したのに会うのを拒む心理など経験した事のある方の意見が聞きたいです。 別れ話ししたら間で普通にLINEするのもしんどくないかな?思いますが、モメる前よりLINEが増えていて、本人に聞いたら友達感覚で返してるから普通に返せると言われたのですが、、、 この感覚もわたしには分からなくて。 意見聞ければありがたいです。 わたしは別れは考えてません。 結果はどうにしろ会ったときは好きだと言うことだけ伝えるつもりです

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 彼氏の行動にモヤモヤする

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。先程LINEにて彼氏にデートの誘いを断られました。理由を聞くと今週テスト期間だからと言われました。ですが彼がバイトを始めるので会える日限られていきます。 ですので会えたらなという気持ちで連絡しました。 別日を教えてくれずわかったという私のラインで既読スルーされました。普通ならテストいつまでとか言ってくれてもいいのでは?と思ってしまいます。連絡取る気も失せました。こんなもんなんですかね?冷められてますか?

ナルゲンボトルの選び方とは?
このQ&Aのポイント
  • 登山初心者が使うべきナルゲンボトルのサイズについて迷っていませんか?コンパクトさと容量のバランスを考えるポイントを解説します。
  • ナルゲンボトルは広口で水漏れがなく、頑丈なため登山に最適です。ただし、サイズ選びは重要です。この記事では0.5ℓと1ℓの違いや選び方について詳しく解説します。
  • 登山で使うナルゲンボトルのサイズは何ℓがいいのか悩んでいる人必見!コンパクトさと容量を考慮して選ぶポイントをご紹介します。
回答を見る