• 締切済み

胸ってどうしたら痩せられるんでしょうか

私は胸が大きいという訳では全くないのですが、ほぼ興味がなく、できれば痩せられたらいいと思っています。 かなり勝手な質問だとも思いますが、日常生活で邪魔なので痩せたいのです。 胸が痩せられれば、体脂肪率もかなり下がると思いますし、(胸はほぼ脂肪らしいので)身体が軽くなって運動もしやすくなると思うのです。 自分勝手な質問ですが、具体的に答えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

• hananna
回答No.2

こんにちは。 私だけかもしれませんが、 私は、うつ伏せで眠ることが多くなると、 胸がやせます。 仰向けで眠りつづけると、元に戻るのですが、 うつ伏せで眠るのがクセで、 気を抜いて眠ると1カップはやせます。 でも、きっと胸のホルモン(?)などの流れを、 悪くしてしまったり、 あまり体には良くなさそうですよね。 ちなみに、少し体重が増えても、 うつ伏せで1ヶ月以上眠りつづけてしまうと、 胸には全くついてくれず、 私は、仰向けで眠る方法が知りたいくらいです(笑)

n-a-r-u
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 成る程、うつ伏せで眠るといいんですね? 私は横向き派なのでまったく気付きませんでした。 でも寝相悪いので何時までうつ伏せを保ってられるか……(-_-;)とにかく頑張ってみます!!

回答No.1

私も前までは、そう思っていましたが最近は、あってもいいかな?って思えるようになってきました。 でも、胸が落ちる方法はあるらしいです。私が聞いたのは運動する時にスポーツブラなどブラがゆるい感じだと胸が上下に動いたりして小さくなっていくらしいです。私はこの話を聞いて納得したので使って少しゆるくなったスポーツブラを買い換えました。参考までに…。

n-a-r-u
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ここ3ヶ月程一応スポーツブラなんですが、全く痩せません。胸がというより、全身全く痩せません。 一応スポーツしてはいるんですが……。 でも確かに納得です。