• ベストアンサー

歌手別いろいろなピアノメドレーの検索の仕方

YoutubeでJpop歌手やアイドルのピアノメドレーをいろいろバックミュージックで流しっぱなしにしたいのですが 検索してもあまり種類がありません。調べ方が悪いのでしょうか? まとめサイトのようなところがあれば教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 検索する時に、ピアノメドレーと入力して その検索の窓の下に、フィルターとありますのでクリック。 プルダウンするので右端のところに視聴回数をクリックすれば 再生回数の多い順に動画が表示されます。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC&sp=CAM%253D または、ご自身で再生リストを作ってみる、とか。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.2

Youtube 検索窓にそのまま Jpop歌手やアイドルのピアノメドレー でかなり出てきますが

tasukete2018
質問者

お礼

ジブリの奴ばかりであまりバリエーションがないように感じたのですが もう一度調べてみます。 回答ありがとうございました。