• 締切済み

ゴキブリ

昨日、今日立て続けにゴキブリを見つけました。 見た目的に茶羽根だと思います… 4月にブラックキャップ仕掛けたのに、もう出てくるのは早いですよね!? 良かったらお勧めの駆除剤をお願いします。 また、買わないとかなかぁ

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

これはゴキブリが好む餌となる物が豊富にあるからで、これはハウス クリーニングで徹底的に掃除をするしかありません。 掃除をしないでゴキブリを根絶させるのは不可能に近いです。

• nagata2017
回答No.3

ホウ酸団子のほうが有効です。耐性もつきません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ゴキブリキャップ1年効かないと思います。 買い換えておくといいです。 他にはホウ酸団子とか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88-%E3%83%9B%E3%82%A6%E9%85%B8-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B4/dp/B000FQO2RQ

• fujiyama32
回答No.1

「ゴキブリホイホイ」を購入して食器棚の裏側や冷蔵庫の側面などの 隙間におくと良いと思います。