• ベストアンサー

【ハーレーダビッドソン乗りに質問です】ハーレーダビ

【ハーレーダビッドソン乗りに質問です】ハーレーダビッドソンのヘッドライトに鉄のカバーらしきものが付いていますがあれは何ですか? なんのためのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

コレのことですか? https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC&ei=UTF-8&y=23&fr=ysswb#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D219.09091186523438 ヘッドライトバイザーと言います。別にハーレーに限りません。珍走団の好むアイテムです。 目的は「オレ,馬鹿で~す!」と周囲に知らせることです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います