• 締切済み

iphoneを使ってる人は

皆さんiPhone使ってますか? 私はiPhoneユーザーです ある人が言った iPhoneを使ってる人は洗脳されてる人洗脳されやすい人   流されちゃう 流されやすい人 自分の意見 考えがない人 周りと一緒なら安心という愚かな人 嫌韓の人 日本の方がいまだに韓国より優れていると思ってる人 私は そんなこと全く思いません この理屈が通用するなら 韓国のスマホメーカー サムスンは世界のスマホ市場で大きなシェアを持ってます なら世界でサムスンのスマホを使ってる人は皆 洗脳されて 流されてて 自分の考え意見のない愚か者 という事になっしまうけど こんな事言ってる人の方がよっぽど 偏見 差別的 心がねじ曲がってると 思います 皆さんは どう思われますか? 私がiPhone使ってるのは デザインがかっこいい 機能がいい 使いかってがいいからです

みんなの回答

回答No.7

僕もiPhone7📱ですが、次は安価なアンドロイドにしようかと思いますが、やはりiPhoneは、長年使い慣れているので。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.6

最初の4行 そういう言い方をする人は、ごく一部存在するとは思うが、大勢ではない。 いちいち気に病む方がおかしい。 嫌韓ということなら、ソニー・シャープ・京セラ辺りを使っている人の中にはいるかもしれんが、iphoneは関係ないと思う。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂ 回答 Android です。 > 皆さんは どう思われますか? iPhone は、単純に嫌いだから使っていない 元から Apple 製品が嫌いだったからです?それ 以上でも以下でも有りません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#239452
noname#239452
回答No.4

昔からiPhoneつかってます! 洗脳っていうか、音楽とかiTunesに入れてるし Androidにしたらいろいろ面倒くさいので。。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

私はAndroidです そんな理屈、どこから出てきたんでしょうかね?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (469/940)
回答No.2

自分は、AndroidとiPhoneを両方使用しています。 | こんな事言ってる人の方がよっぽど 偏見 差別的 心がねじ曲がってると思います →こう言う人は、「無知で自分自身の考えが全て正しいと思っている人」だと思っています。 相手にはしたくないタイプですね... そう言う人の使用しているスマホのOSが、Windows、BlackBerry、UbuntuTouchなどを使用しているなら、 自分の考えを明確に持っている人だと思います。(別の意味で尊敬します。) 但し、その人がAndroidを使用しているなら、iPhoneじゃないならAndroidを選んだと、結局流されている人だと思います。 [因みに] iPhoneを選択する人が、「嫌韓の人、日本の方が未だに韓国より優れている」は、どこから出てくるのか?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

精神科医に洗脳・催眠かかりにくい人だねと と言われてますが iphone使ってますよ お高いですけどね 性能が明確にわかる 3G しか対応してないのか 4G に対応か? 今後出てくる5G に対応 なども素性が分かります

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • バイトしてない人がスマホ・iPhoneを使うのは?

    私は高校生です。最近周りでもスマホやiPhoneを使う人が少しですが増えてきたなと思い質問をしました。私はまだ普通の携帯ですが、バイト代とかお年玉などを貯めて将来購入しようかと考えてます また、私の周りでスマホ・iPhoneを使っている人の大半はバイトをしており、皆バイト代で携帯料金を払っています それで疑問に思ったことが、バイトしてない人はこんな高価なものを親に買って貰えるの?と少し感じてしまいます 他校の私立高校(校則でバイト禁止)の子がスマホ使っているのを見て、高い学費を親に払ってもらっているのにスマホまで払ってもらってるのか!と感じます はっきり言って独断と偏見の意見ですが、アルバイトをしていない人でスマホ・iPhoneを使っている人は親の収入がいいんですか?それとも、小遣いから携帯代が差し引かれているとか・・・? 最近、小中学生でもごく僅かですがスマホを使う人がいるそうで正直ありえないな・・・と感じます 映画館で映画を見るとき小学生がスマホ使ってるのを見てドン引きしました

  • 韓国のことが嫌いな人

     韓国にたくさん友達がいて多く韓国に行く日本の学生です。  友達も皆家族のように優しくて心から大好きです^^  でももう忘れたいです。  ネットでも嫌韓の人のコメントを最初は無視していましたがもう洗脳されそうだし  クラスメートの一人からは北朝鮮にもうすぐ落とされるじゃん、ミサイル。と言われました。  本当に好きだった人もいてついさっきまで仲良くしていたのに。  でももう忘れたいです。韓国の友達も私のように日本の友達を作って・・・とか言われていたら  と思うと不安で不安で仕方ないです。  本当に自分勝手ですがもう韓国も忘れたい。  韓国はレイプも多いし政治的なことでも問題は多いんですよね?  世界から嫌われてるんでしょ?  大好きで本当に忘れられないからすぐに忘れる方法  韓国が嫌いな人もコメントしてください

  • iPhoneで何が悪い?

    スマホの世界的シェアはアンドロイドが多数派のようだ 一方 日本は国内スマホシェアの過半数はアイフォンだ これをネットで調べてください すると必ず アップルが多数派なんて日本だけなんですよ これは異常ですよ 日本は閉鎖された市場なんですよ  質問 疑問 アップルが多数派だとなにか問題でもあるんですか? 自分の好きなものを買ってるだけ 結果としてアップルのシェアが大きいのだと思います  識者もネット民も必ず否定的に言いますよね 今の国内のiPhoneのシェアの高さは異常だと   え、世界の流れに合わせる為に 欲しくもない韓国製 中国製スマホを買わなきゃいけないんですか? そんな馬鹿な事あり得ないと思うのだが 解るひと 教えてくれませんか? 国内のiPhoneのシェアが高いと何がまずいのですか? 日本人って他者 他国を気にし過ぎてませんか? 外国のスマホのシェアがアンドロイドが高かろうが低かろうが日本は日本だろって思います

  • サムスンスマホが中国で販売激減。韓国経済大丈夫?

    サムスンのスマホ新型ギャラクシーS8の販売が大幅に落ち込み60%減だそうです。理由は当初中国市場に出荷した前製品のギャラクシーS7はリコール対象ではないとしてリコールを拒否したため、消費者の信頼を一挙に失ったためとか。慌ててリコールを始めたが後の祭り・・・。 韓国輸出のホープサムスンが中国でアウトになると韓国経済のお先は真っ暗。韓国経済は大変な状況・・・終わりの始まりになるのでしょうか。 日本でも嫌韓ムードが急激に広がったため、サムスンはメード・イン・コリアの表示を止めたそうです。こんな弥縫策が日本で通用するはずがない!日本人を馬鹿にしているのでしょうか。 まあ日中で嫌韓となると「慰安婦博物館」で気勢をあげて日本の反韓ムードを盛り上げて喜んでいる場合じゃないでしょ? 韓国政府要人って国内の人気のみに気を取られ、外国の状況には鈍感なのでしょうか。

  • サムスンのスマホは買う気も使う気もしない

    サムスンのスマホは買う気も使う気もしません。「サムスン」の名前を消してサもだめです。韓国製とはっきりわかっているからでしょう。当方だけではなくて日本人の99%以上がそうでしょう。嫌悪感がすごい。当方の抱いている嫌悪感と同じ感情を99%以上の日本人が抱いていると思います。なぜでしょう。数年前から反韓意識が特に強くなっていますがその影響でしょうか。当方はほとんど生理的嫌悪感というべきものにまでなってます。決して韓国関連のものすべてではないです。当方はキムチも食べるし韓国料理好きです。韓国人や在日韓国人が嫌いなわけでもありません。しかしどういうわけかサムスンのスマホだけはだめで受け入れられせん。いったいなぜなんでしょう。

  • iPhone5にするかスマホにするか悩んでいます

    17日の日曜日に、初めてガラケーを代えにいきます。auです。それで、iPhone5にするかスマホにするか悩んでいます。スマホの中でも、AQUOS Phoneの一番新しいものに惹かれています。私の場合、画質に特にこだわりがあるのですが、iPhoneはアプリを使わないととてもじゃないけど綺麗な写真はとれないと聞きました。その点、AQUOSのスマホの方は1312万画像となっています。あとは繋がりやすさです。iPhone5もAQUOSのスマホも、4LTEなのでそこまで繋がりやすさは変わらないのかな?と思っています。他にもiPhone5について調べたのですが、周りに聞くと「iPhoneのがいいよ」「今スマホだけどiPhoneにしたい」といっています。皆なにがよくてそんなにiPhoneの方がいいよと言っているのかな?ととても疑問に思ってしまいました。スマホを持っている方、iPhone5を持っている方、スマホからiPhoneにしたいと思っている方、いいところ悪いところ、意見が色々と聞きたいです。一番気になるのは、本当にiPhoneは画質が悪いのか?です。ちなみにスマホにするなら、私は上で言っているAQUOSのスマホにしたいと思っています。iPhone vs スマホというよりかは、iPhone5 vs AQUOSという感じです。皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • K-POPが日本に来てくれるだけ感謝すべきでは?

    今やK-POPは日本に進出しているだけではない。 来月にはニューヨークに進出する。 そして、あのマディソン・スクエア・ガーデンで公演をする。 今年フランス公演で大成功をおさめたように、少女時代は 世界の少女時代となるだろう。 嫌韓はK-POPは日本に来るな。という。 しかし、逆にお願いしても日本には来なくなるかもしれない。 少なくとも、日本に来てくれる回数は減るだろう。 嫌韓というのは国際社会からはみだした時代遅れの思想では なかろうか? いや、思想というほど立派なものではなく、ただ単に偏見と 差別の集団なのかもしれない。 その嫌韓の偏見にはこういうのがある。 日本の暴力団と右翼は、ほぼ100%在日と被差別部落人で 構成されている。 それは多すぎやせんか?? また、こういう偏見もあった。 在日韓国人は借りた金を返さない。 在日韓国人は集団で酒を呑み騒ぐ。 借りた金を返さないのも、みんなで集まって酒を呑み騒ぐのも、 どこの民族でもしてるわ!と、僕は言いたいのですが、 みなさん どーおもいます?

  • 102SHかiPhoneか?

    ソフトバンクユーザーですが、はじめてスマートフォンに機種編しようと思っています。 最新機種の102SHにするか、利用者の多いiPhoneにするかの二択で悩んでいます。 はじめてのスマホなので、Androidがどうとかアプリがどうとかまったくわからずフラフラしています。 なんとなく理解しているのは、 (102SH) なにやら高速対応らしい? 画面も大きいけれど、ちょっと重い? ワンセグとか見れて防水 (iPhone) みんな使ってて、音楽とか聴いてる アプリとかカバーとかのアクセサリーも充実していてる ワンセグとか防水はない 白と黒しかない こうなったらとことん悩もうかと思うので、いろいろな方のご意見をお聞きしたいなぁと思っています。 好みや使い方の差はあると思いますが、みなさんの独断と偏見と熱い思いとで、「この機種のここがスゴい、ここがダメ」「自分だったらこっちが好み」というご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • iphone4Sかauのスマホどっちがいいか

    僕は来年高校生になるのですが、auのiphone4Sかスマホにしようか迷っています。 しかし、周りの人にスマホを使っている人がいないので、良く分かりません。 僕がスマホがほしい理由は、ばかばかしいと思うかもしれませんが、周りの友達のほとんどが スマホを購入予定しているからです。 なので、「スマホなんて、そんな理由で買うのはやめとけ」という意見は書かないでほしいです。 iphone4Sの違いはワンセグが見れないとか赤外線ができないとかしか知らないです。 iphone4Sとスマホのそれぞれの利点と欠点を教えてください。 (スマホの候補はauのARROWSかXPERIAです) また、過去の質問で下記のような疑問が出たのですが、どうなのでしょうか? ・iphone4Sはメールが15分おきにしか来ない ・富士通東芝はあまりよくない 皆さんはiphone4Sかauのスマホどっちがいいと思いますか? 上の質問で知っている事なら何でもいいので回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 理屈っぽい人ほど、自分の理屈が通用しないと激しく怒

    理屈っぽい人ほど、自分の理屈が通用しないと激しく怒るような気がするのですが、気のせいでしょうか? 自分の理屈とは、つまりは自分ルールなのだろうと思うのですが。 ですけど、二十歳超えたらみんな理屈っぽい人ばかりに見えます。 理屈っぽい人は、独身に多い気もしますし。 勿論、理屈っぽい人の思慮深さには一目置いてますけど。 理屈っぽい人は、なぜ自分の理屈が通用しないと激しく怒るのでしょうか?