• 締切済み

iphoneを使ってる人は

皆さんiPhone使ってますか? 私はiPhoneユーザーです ある人が言った iPhoneを使ってる人は洗脳されてる人洗脳されやすい人   流されちゃう 流されやすい人 自分の意見 考えがない人 周りと一緒なら安心という愚かな人 嫌韓の人 日本の方がいまだに韓国より優れていると思ってる人 私は そんなこと全く思いません この理屈が通用するなら 韓国のスマホメーカー サムスンは世界のスマホ市場で大きなシェアを持ってます なら世界でサムスンのスマホを使ってる人は皆 洗脳されて 流されてて 自分の考え意見のない愚か者 という事になっしまうけど こんな事言ってる人の方がよっぽど 偏見 差別的 心がねじ曲がってると 思います 皆さんは どう思われますか? 私がiPhone使ってるのは デザインがかっこいい 機能がいい 使いかってがいいからです

みんなの回答

回答No.7

僕もiPhone7📱ですが、次は安価なアンドロイドにしようかと思いますが、やはりiPhoneは、長年使い慣れているので。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sunmahen
回答No.6

最初の4行 そういう言い方をする人は、ごく一部存在するとは思うが、大勢ではない。 いちいち気に病む方がおかしい。 嫌韓ということなら、ソニー・シャープ・京セラ辺りを使っている人の中にはいるかもしれんが、iphoneは関係ないと思う。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 Android です。 > 皆さんは どう思われますか? iPhone は、単純に嫌いだから使っていない 元から Apple 製品が嫌いだったからです?それ 以上でも以下でも有りません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#239452
noname#239452
回答No.4

昔からiPhoneつかってます! 洗脳っていうか、音楽とかiTunesに入れてるし Androidにしたらいろいろ面倒くさいので。。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

私はAndroidです そんな理屈、どこから出てきたんでしょうかね?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sngPoi2
回答No.2

自分は、AndroidとiPhoneを両方使用しています。 | こんな事言ってる人の方がよっぽど 偏見 差別的 心がねじ曲がってると思います →こう言う人は、「無知で自分自身の考えが全て正しいと思っている人」だと思っています。 相手にはしたくないタイプですね... そう言う人の使用しているスマホのOSが、Windows、BlackBerry、UbuntuTouchなどを使用しているなら、 自分の考えを明確に持っている人だと思います。(別の意味で尊敬します。) 但し、その人がAndroidを使用しているなら、iPhoneじゃないならAndroidを選んだと、結局流されている人だと思います。 [因みに] iPhoneを選択する人が、「嫌韓の人、日本の方が未だに韓国より優れている」は、どこから出てくるのか?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• hahaha8635
回答No.1

精神科医に洗脳・催眠かかりにくい人だねと と言われてますが iphone使ってますよ お高いですけどね 性能が明確にわかる 3G しか対応してないのか 4G に対応か? 今後出てくる5G に対応 なども素性が分かります

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます