EPSON View J-50を使っている際に表示が細かくなくなった問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON View J-50を使っている際に、縦軸ペース(/Km)横軸距離のグラフ表示が1kmごとの値の点を結ぶだけになり、以前はもっと細かくギザギザで表示されていました。以前のような表示に戻す方法はありますか?
  • EPSON View J-50を使用していると、縦軸ペース(/Km)横軸距離のグラフが1kmごとの値の点でしか表示されなくなりました。以前はより詳細な表示が可能でしたが、戻す方法を教えてください。
  • EPSON View J-50の使用中に、縦軸ペース(/Km)横軸距離のグラフ表示が1kmごとの値の点のみになってしまいました。以前はもっと細かく表示されていたのですが、以前の表示に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON View

J-50を使っています。ランのワークアウトの詳細を見るとき、縦軸ペース(/Km)横軸距離のグラフ表示が1kmごとの値の点を結ぶだけになってしまいました。以前はもっと細かくギザギザで表示されていました。以前のような表示のもどすにはどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Epson Viewを起動して履歴の詳細ページを開いた直後のグラフの横軸はLAPになっています。 オートラップを1kmにしているので、横軸を距離だと勘違いされているのだと推測します。 添付画像のように距離か時間のタブを選べば、リアルな計測単位ごとのグラフ表示になります。 (残念ながらその状態を保存することは出来ません。)

junkowin_d8
質問者

お礼

求めていた表示にかわりました。どうもありがとうございました。大変参考になりました。