• 締切済み

遊ばれてますか?

遊ばれてますか?気になってた人に付き合う前に手を出されました。 たまたま私がクラブに行くとなると相手も私に会いにクラブに来て、途中友達が持ち帰られて彼に助けを求めた結果、どこも行く宛がないからとホテルに行くことに。 その時も彼はずっと私のことを大好き、めっちゃ可愛い、本当に大好きーとか言ってきてて、彼から彼のことを好きか聞かれた時、私は人のこと好きになったことないからなぁ~と言うと「どうしたら好きになってくれるんかなぁ」と言って少し悲しそうでした。 ホテルへ行くことになったのも、私が前々から処女を卒業したい、エッチしたいなど彼にずっと言っていたので別に彼がどういう意図で連れていったのかは分かりませんが、結局指だけでもあまりにも痛すぎて処女は卒業出来ず、そのまま彼は抱きしめてキスして終わり。 終わったあとには「俺お前のことめっちゃ好き」とは言われたのですが、私が人を好きになったことがないと言ったからか、本気じゃないのか付き合おうとは言われず、 その後も彼からは普通に連絡が来てて、水族館に行きたいとも誘われ、わざわざ私の家まで迎えに来てくれたり、少しでも長くいたいから、と朝起きるの苦手な人が頑張って起きて、わざわざ迎えにも来てくれました。 その後、彼と話をした時に私たちセフレだよねと言ったら、彼から彼女はだめなん?と聞かれたので、カマかけてセフレがいいと言うと、え、なんで?そんなん辛いし嫌だわ。進歩もない。すさんでんなお前の心はー。と言われたのですが、この流れでさらっと彼女はダメなん?と軽く聞くあたり遊ばれてますよね? そのあとどうしたらいいのか分からなくて既読無視すると、彼からダメなん?とはまた連絡が来ましたが、別の会話にすり替えたらそれからはもうそんな話をしてきませんでした。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

同じ質問しているのは、前回の回答に納得しなかったからですよね。 どんな回答が、ほしいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

裏を考え過ぎなのでは? 他から見たらあなたが、彼を弄んでますけどね。 あなたみたいなめんどくさい人とは遊びませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

狭い視野で反応すると。彼は割と真面目。まともに付き合おうとしている。 例えば数ヶ月で別れたとしてもそれは,体を得たからでは無くて二人の問題だとおもうくらい,ちゃんとしていると思うけど。 口先だけと言うのは簡単だけど,あなたみたいなタイプの女性にここまで尽くすのは,体だけでは割に合わないと思うのでは? もう少しあなたのことでコメントすれば。 あなたの言動が男性から見ればひねくれているし,正直彼の心がどんどん離れていくのが手に取るようにわかります。そのうちあなたに失望して彼は離れていきますよ。自分の好意をまったく無視して悪いやつと決めつけて否定し続けられれば,男性は最初はそれでもいい。と思うけどそのうち嫌になります。 「すさんでんなー」当たりから彼のあなたへの純粋な愛情が消えかけているのを感じませんか。 トータルとして,あなたが人を信じるのが怖くて逃げ回っているせいで,彼の大切な気持ちが消えかかっている状態。 男性は好きな女性の体も心も欲しい。 それを,体を求められたとたんに遊びだ。と決めつければ,もうこの先不能な男性しかよってこないと思いますよ。 まあ,それが安心で好みなら仕方が無いですが,好きな男性に自分の初めてを預けることが一番納得できるとは思うけどね。 素直になれないだけなら,好きだけど怖い。と言えば彼からの対応もまた変わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

いや、手を出されたというか、普通に自分からホテル行ってるじゃないですか。 表現が間違っていますし、仮にそれで遊ばれたとしても、それはそれで自業自得でしょう。 まぁ、それはさておき、彼は付き合いたい気持ちは本気かもしれませんが、気持ちとしては軽いものかもしれませんね。「付き合えたらラッキー」くらいな。 ただ、「彼女じゃダメなん?」って言ってくるだけマシだと思います。むしろ「セフレ?ラッキー、後腐れなくていいわー」と思う男性の方が多いですよ。 まぁそれでも彼がちゃんとマジメなのかは知りませんがね。 そもそもクラブに行く男性は、ほぼほぼワンチャン狙いです。真剣に出会いを求めてクラブに行く、という男性は稀です。いなくは無いですが、「出会いからのワンチャンからの付き合う」という程度です。 質問者様もそういう場所に行った以上、そういう部分があることは頭に入れて考えたほうがいいですよ。 少なくても、その気があるのなら、ちゃんと向き合うべきじゃないですか? このまま流して良いのなら、それはそれで良いんでしょうが、悩むくらいなら真剣に話してみては?「私は真剣に付き合いたい」って。 逃げてたら何もなりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

遊ばれているというよりも、お互いに下心のままという感じかな。 貴女は意味不明の処女を早く捨てたいアピールで、男はその言葉を真に受けて下心丸出しで即ホテルに誘う。 どちらが遊ばれているとかではなくて、子供がじゃれているだけやん。 私は処女で26歳で結婚したけど、今思うのは処女を守り通して今の旦那様に出会えて良かったと思ってるのよね。 貴女にとって処女なんて早く失うべき物で、回りの友達たちと横並びになりたいだけやんね。 本当に愛されている男性に処女をささげることと、何でも良いから処女を失えば良いでは 貴女の女性としての価値も全く違ってくるよね。 男を見つけにクラブに行ってるんだと思うけど、その場所に貴女の事を何も分からないのに好きだの愛してるだの言う男は視野には入れないことよ。 貴女を本当に好きなら、何故セックスから始まるんやろね。体の相性は必要だとバカげた事を言う男も居るけど、こんなことは私に言わせれば何の関係もないよ。 もっと自分が女性であることの喜びを感じるべき。 誰とでもセックスする女に成り下がるのも、一人の男だけを愛し続ける女になるのも貴女次第やからね。 今のままでは、男に弄ばれるだけだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240330
noname#240330
回答No.1

よくある恋愛ゲームの途中。 楽しみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になっていた人とホテルに行きました

    気になっていた人と付き合う前にホテルへ行ってしまいました。 私は処女で、彼にずっと早く処女卒業したい、早くやりたい、やろうとばかり言っていたからか、たまたまクラブへ行った時、友達がお持ち帰りされて1人取り残されて始発もなく、その彼に連絡したら彼は私に会いに来てくれたのですが、行く宛てもなくホテルに誘われて、ホテルへ行ってしまいました。 結局私が処女なので痛がると彼は抱きしめてそれ以上はせず、ひたすら6時間ほどキスされたりずっと大好き~とか言いながら抱きつかれたりして終わり、帰り際彼に、 「俺さ、お前のことめっちゃ好き」とは言われたのですが、私は人を好きになったことがなく、彼にもそれは昔から伝えていたし、「私人を好きになったことないしなぁ。」と返すと、「好きになって欲しいな」と言われて、その後も普通に連絡は来てて、夜から仕事があるから昼から夕方まで水族館行こうと誘ってきたり、一緒にいれたらそれでいいとか言ってくれたりはしたのですが、遊ばれてはいないでしょうか? 行為中ずっと好きとか可愛いと言われ続けてたのですが、私は本当にブスだし、誰からも可愛いなんて言われたことないし、何より好きとは言っても付き合っての言葉はありませんでした。

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?

  • 処女だけど、遊ばれた?

    22歳処女です! 最近、よく呑みに行くバーの店長(29歳)とよく連絡を取って遊んでいたのですが、 これまで5、6回一緒に呑んで、 2回ほぼ1日使って遊んでます◎ 一緒に呑んだ2日目くらいにキスをして、 3日目くらいに下に指いれられるくらいで終わりました◎ ても、2回目一緒に遊んだときに、ぺろぺろに酔っ払って 気付けばホテルにいました。 あと少しで挿入されるというか、 「挿れるよ」と言われた時に、はっと我に返って 何度も「だめ><」と言っていたら、擦り付けるだけで終わりました。 そのままホテルで寝て、次の日家までは普通だったのですが、 それからずっと連絡来ません。 それまでは、ほぼ毎日連絡を取っていたというか2日に1回くらい取っていました。 ちなみに今日で4日経ちました。 エッチを拒んでしまった手前、気まずくて私から連絡できません。 元々キスとかはしてしまっていたけれど、 でも付き合ってないし、そもそも処女で怖くて拒んでしまったことに後悔はしていません。 体を許してしまったら、軽い女というかセフレ扱いされるという思いもありました。 相手は私が処女だと知りません。 私は接客業をしているのですが、お店での会話で処女じゃないと思っているのかと、、、 (相手は元々お客さんです。) 拒んでしまったことで、「この女、いらない」と思われてしまったのでしょうか、、、 私は遊ばれていたのでしょうか。

  • 彼女に振られセフレになってと言われました。一度別れ

    彼女に振られセフレになってと言われました。一度別れた彼女と再びやり直すことができたのですが遊ぶ約束をしていた日に仕事があるのを忘れていて、朝彼女に連絡も送らずそのまま仕事に向かい、彼女に事情を話したのに、僕は女友達が多く、彼女には昔から常に浮気されていないか疑われていて、今回の件があった時も女と遊びに行っていたと信じてもらえず振られてしまいました。 でも振られた時にLINEでセフレになってくれない?と言われました。 実は彼女は処女で、僕がよりを戻して欲しいと頼みのLINEを入れた時もやり直そうとはしてくれないのに「エッチしよう、周りの子皆卒業してて私だけカッコ悪い」と誘ってきていました。 でもその誘いに対して断わり、すると次の日彼女からそこまで思ってくれるなんて嬉しいとやり直して欲しいと言われよりを戻したのですが、初デートでラブホに誘ってきたり、やたら処女喪失したがっていて今回の件は僕が悪かったのは分かっていますが僕の話も聞こうとせず、あ、そうだセフレになってくれない?的なノリで言われました。 ただやりたかったから僕とまた一度やり直したのでしょうか?

  • クラブで知り合った女の子

    CLUBで知り合った女の子、この話は事実だと思いますか? 3ヶ月前にCLUBでナンパした女の子がいました。暇そうに壁に持たれていたのでなんぱ待ちと思い声をかけて、その場で連れ出せそうには無かったのでLINEだけ交換 し、大体は女の子とLINE交換は出来ても連絡送っても返信ないのが多かったのですが、そのこの場合返信が来て、なんか悩み多き子なのかひたすらLINEで愚痴を聞かされました。 そこで毎日連絡を取り合っていて僕も暇な時は彼女にLINEしたり電話したり、いつの間にかただのCLUBで出会った女という印象よりは少し親しいというか、情が入ってしまった存在になっていて、後日彼女と一ヶ月ぶりくらい?に会うことになり、その時にホテルに誘うと彼女も寂しかったのかOKしてくれてホテルに行きました。 相手が処女だったので最後まではしていません。優しいし話していて面白いし、そんな事があってからも連絡はとっていたのですが、ただ単に遊んだり彼女としての対象としては見れず、僕としては結局はセフレとしか見れなくて、彼女側は毎日連絡をとってるし、唯一なんでも話せる存在だと言っていたし、信頼されていたからか好意を持たれるようになり、それには困って対応を冷たくしたり、またクラブに行ったり出会いの場所に出向いたりしてることを話すとある日突然ブロックされました。 一方的に関係を切られたのですが、ついこの間友人何人かと相席屋に行った時に彼女と一緒にクラブに来てた女の子とたまたま相席になり、こちらは向こうのことなんて覚えてもいなかったのですが、相手はクラブで僕が友達に絡んでいた事を覚えていたらしく、相席になって数分でトイレに行きたくなり、そこまで話ができないまま、僕がトイレに行ってる間に相手の女子達がチェンジを言いに行ったのか、帰ってきてその女の子は今どうなってるのか聞いたら、「あいつ死んだで」と言われた後即席替えになり、事情を聞けないまま相手は移動しました。 その相席した女子達は彼女とは全く真逆でドギャルみたいな連中だったのですが、彼女はそれとは全く別の真面目で清楚な見た目でタイプが全然違います。 彼女からよく話を聞いていたのですが、友達はいてるけど皆クラブ行きたい時だけしか誘ってこないし友達はいてるようでいてない、と言っていて、彼女自身adhdという発達障害持ちらしく、仕事でもあまり頼りにされていないし軽いいじめもあったり、自己肯定感がとにかく低くてマイナス思考でリストカットもしてました。 それに環境も親がその時癌でずっと不安だったらしく、暗い話はしてきても、あんまり病んだような打ち方はしないし、「障害者って理由で多分いじめられてる!笑ちっさい連中だわ、私のが人として出来てるわー」とそこまで病んだ様子でLINEしてくる訳でも無かったのでそこまで深く病んでるようには見えませんでした。 だからそう聞いて凄い驚いています。その彼女の友人は死んだって平然な言い方で言ってきたのですが、本当に亡くなったのか、もう連絡とってないから知らないという意味で言ったのかどっちだと思いますか?

  • セフレでしかないのですが、、

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで5回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 そろそろ会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので今日会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 今日クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 今は踊るだけとのことですが、悲しくてたまりませんでした。 でも聞いたわたしは相槌をうったり、うんうんと聞いてあげるしかできなくて、、 この話をしてくれたのはなにも意味がないかもしれませんが、やはり一緒に入る時間があっても辛くなるだけだし離れるしかないなと思いました。 別れたあとありがとうと連絡きてましたが、返してしまったら次返事がなければずっと待ってしまいそうなので返してません、、 もう切るしかないですよね?

  • 切るべきでしょうか、、?

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで2ヶ月間で6回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 先日、上記のグループに新たに一人女性が加わったそうで、彼はお酒もはいっていたせいか、かわいいねとか言ったそうです。 それから女性も彼のことを気に入ったらしく、ホテルに誘われたそうですが、そこは断ったそうです。 でもそのあとインスタでDMがきて、今度ご飯に行こうとの誘いだったそうです。 行くの?ときくとわからないとのことでしたが、行くと思います。 でも彼からしたらクラブで出会った女は所詮クラブだし、付き合うとかは基本考えないとのことでした。 というのも、自分は独占欲が強いからクラブ止めてほしいってなるが、自分はクラブが好きだから行かなくするのは無理とのことでした。 そんな話を聞いて、わたしなんて飽きられたり本命ができたら切られるだけだし、やはり一緒に入る時間があっても辛いから離れるしかないなと思いました。 辛いですが、離れた方が今後のためですよね、、

  • クラブにハマってしまいました大学2年女

    大学2、女です 最近大失恋してクラブにいってハマりました。 自分はキスがかなり好きです。 基本踊っていますが、キスも普通にしてます。 嫌なこと忘れられます。 ですが、処女です。 エッチなこと聞いてくる人はたくさん いますが適当に答えています。 だからか、すごく処女なのが嫌です はやく捨てたいです あそびまくりたいです。 普通処女の子なんてクラブにいないですよね。 処女なのにクラブ通ってるっておかしいですか? 遊びたい、なんて、おかしいですか? キスが好きってだけで知らない人と キスできるなんてだめですか?

  • 好きでもない相手に処女を

    18歳、大学一年の女です。 今まで付き合った事とかあるんですけど、 経験がなく処女です。 18にもなって処女って遅いですよね。 遅い早いないって意見もあると思いますが.. 知り合いの男性に経験豊富な人がいて 今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。 別に好きでもなんでもありません。 でも、これから付き合った人に大学生になっても 処女だってわかると、めんどうだと思われたり する可能性があると思うと怖いです。 だからその人にお願いしようと思います。 避妊はちゃんとしてくれるらしく、 今まで妊娠させたことないと言っています。 こんな考え方、ダメですか? 私はダメ人間でしょうか

  • 処女だけどビッチ

    今付き合っている彼女が処女だけどビ〇チだといいます。 男性とお付き合いしたことも無く、僕が初めてと言いますが、着る服装はどれも露出多め、初デートでホテルに誘ってきたり、行動からしてかなり男慣れしてる子なんだなと思ったのですが、いざホテルに行くと彼女から未経験だと言われました。 でもかなり手馴れていて口だけでも上手で、処女と思えず、思わず「本当に処女?」と聞くと、処女だけど挿入以外の事は沢山の男としてきたと言われました。 過去の話を聞くと、セクキャバ、性感エステ、ぷちえん等沢山の性的経験をしたと聞いて、本当に処女なのか信じられず、でも指を入れようとすると指先少し入れただけで痛がられて最高1センチくらいしか入れられず、それ以上入れようとするととても痛がってやめてと言われたのでこちらもできませんでした。 結局その日は最後までしていないし、それ以外の日でも二回ほどしようとしましたが、指だけで痛がって何も進歩もせず、出来ませんでした。 気のせいか、ローション使っても指がそんなすっと入らない気がします。 でも彼女はメンヘラで、行動は色々軽いしそこまでしてやってないって言うのが信じられません。 別に彼女が処女じゃなくてもそこは好きなので気にしないのに嘘つかれるのは嫌です。 何なら彼女はこれまで付き合ってきた元カノより淫乱な気もします。 本当にここまでして処女な人なんていると思いますか?彼女は、確かに入れようとしてきた男はいたけど今まで痛がったて嫌がったら向こうもそれ以上はしてこなかったし無理やりしようとしてくる人はいなかった、だって口でちゃんと抜いてるし。と言っていましたが、本当だと思いますか? 嘘ならどうしてそんな嘘つくのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987NをWINDOWS XPマシンにインストールできません。
  • XPマシンに4.0のnet frameworkをインストールできません。
  • 助けてください。
回答を見る