• 締切済み

遊ばれてますか?

遊ばれてますか?気になってた人に付き合う前に手を出されました。 たまたま私がクラブに行くとなると相手も私に会いにクラブに来て、途中友達が持ち帰られて彼に助けを求めた結果、どこも行く宛がないからとホテルに行くことに。 その時も彼はずっと私のことを大好き、めっちゃ可愛い、本当に大好きーとか言ってきてて、彼から彼のことを好きか聞かれた時、私は人のこと好きになったことないからなぁ~と言うと「どうしたら好きになってくれるんかなぁ」と言って少し悲しそうでした。 ホテルへ行くことになったのも、私が前々から処女を卒業したい、エッチしたいなど彼にずっと言っていたので別に彼がどういう意図で連れていったのかは分かりませんが、結局指だけでもあまりにも痛すぎて処女は卒業出来ず、そのまま彼は抱きしめてキスして終わり。 終わったあとには「俺お前のことめっちゃ好き」とは言われたのですが、私が人を好きになったことがないと言ったからか、本気じゃないのか付き合おうとは言われず、 その後も彼からは普通に連絡が来てて、水族館に行きたいとも誘われ、わざわざ私の家まで迎えに来てくれたり、少しでも長くいたいから、と朝起きるの苦手な人が頑張って起きて、わざわざ迎えにも来てくれました。 その後、彼と話をした時に私たちセフレだよねと言ったら、彼から彼女はだめなん?と聞かれたので、カマかけてセフレがいいと言うと、え、なんで?そんなん辛いし嫌だわ。進歩もない。すさんでんなお前の心はー。と言われたのですが、この流れでさらっと彼女はダメなん?と軽く聞くあたり遊ばれてますよね? そのあとどうしたらいいのか分からなくて既読無視すると、彼からダメなん?とはまた連絡が来ましたが、別の会話にすり替えたらそれからはもうそんな話をしてきませんでした。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.6

同じ質問しているのは、前回の回答に納得しなかったからですよね。 どんな回答が、ほしいの?

• doraneko66
回答No.5

裏を考え過ぎなのでは? 他から見たらあなたが、彼を弄んでますけどね。 あなたみたいなめんどくさい人とは遊びませんよ。

• Dr_Hyper
回答No.4

狭い視野で反応すると。彼は割と真面目。まともに付き合おうとしている。 例えば数ヶ月で別れたとしてもそれは,体を得たからでは無くて二人の問題だとおもうくらい,ちゃんとしていると思うけど。 口先だけと言うのは簡単だけど,あなたみたいなタイプの女性にここまで尽くすのは,体だけでは割に合わないと思うのでは? もう少しあなたのことでコメントすれば。 あなたの言動が男性から見ればひねくれているし,正直彼の心がどんどん離れていくのが手に取るようにわかります。そのうちあなたに失望して彼は離れていきますよ。自分の好意をまったく無視して悪いやつと決めつけて否定し続けられれば,男性は最初はそれでもいい。と思うけどそのうち嫌になります。 「すさんでんなー」当たりから彼のあなたへの純粋な愛情が消えかけているのを感じませんか。 トータルとして,あなたが人を信じるのが怖くて逃げ回っているせいで,彼の大切な気持ちが消えかかっている状態。 男性は好きな女性の体も心も欲しい。 それを,体を求められたとたんに遊びだ。と決めつければ,もうこの先不能な男性しかよってこないと思いますよ。 まあ,それが安心で好みなら仕方が無いですが,好きな男性に自分の初めてを預けることが一番納得できるとは思うけどね。 素直になれないだけなら,好きだけど怖い。と言えば彼からの対応もまた変わります。

• SEI-R
回答No.3

いや、手を出されたというか、普通に自分からホテル行ってるじゃないですか。 表現が間違っていますし、仮にそれで遊ばれたとしても、それはそれで自業自得でしょう。 まぁ、それはさておき、彼は付き合いたい気持ちは本気かもしれませんが、気持ちとしては軽いものかもしれませんね。「付き合えたらラッキー」くらいな。 ただ、「彼女じゃダメなん?」って言ってくるだけマシだと思います。むしろ「セフレ?ラッキー、後腐れなくていいわー」と思う男性の方が多いですよ。 まぁそれでも彼がちゃんとマジメなのかは知りませんがね。 そもそもクラブに行く男性は、ほぼほぼワンチャン狙いです。真剣に出会いを求めてクラブに行く、という男性は稀です。いなくは無いですが、「出会いからのワンチャンからの付き合う」という程度です。 質問者様もそういう場所に行った以上、そういう部分があることは頭に入れて考えたほうがいいですよ。 少なくても、その気があるのなら、ちゃんと向き合うべきじゃないですか? このまま流して良いのなら、それはそれで良いんでしょうが、悩むくらいなら真剣に話してみては?「私は真剣に付き合いたい」って。 逃げてたら何もなりませんよ。

回答No.2

遊ばれているというよりも、お互いに下心のままという感じかな。 貴女は意味不明の処女を早く捨てたいアピールで、男はその言葉を真に受けて下心丸出しで即ホテルに誘う。 どちらが遊ばれているとかではなくて、子供がじゃれているだけやん。 私は処女で26歳で結婚したけど、今思うのは処女を守り通して今の旦那様に出会えて良かったと思ってるのよね。 貴女にとって処女なんて早く失うべき物で、回りの友達たちと横並びになりたいだけやんね。 本当に愛されている男性に処女をささげることと、何でも良いから処女を失えば良いでは 貴女の女性としての価値も全く違ってくるよね。 男を見つけにクラブに行ってるんだと思うけど、その場所に貴女の事を何も分からないのに好きだの愛してるだの言う男は視野には入れないことよ。 貴女を本当に好きなら、何故セックスから始まるんやろね。体の相性は必要だとバカげた事を言う男も居るけど、こんなことは私に言わせれば何の関係もないよ。 もっと自分が女性であることの喜びを感じるべき。 誰とでもセックスする女に成り下がるのも、一人の男だけを愛し続ける女になるのも貴女次第やからね。 今のままでは、男に弄ばれるだけだよ。

noname#240330
noname#240330
回答No.1

よくある恋愛ゲームの途中。 楽しみましょう。