• ベストアンサー

香水  イメージ

香水のブランディングにお詳しい方 お教え願います。 香水ブランドの人気ベスト3を教えてください。 ブルガリ 香水 イメージはいかがでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは メーカではなく種類です。 ブルガリは王道ですが 凄く人気があるというわけではないと思います。 https://www.biteki.com/life-style/body-care/286355