• ベストアンサー

男性用の香水について

16歳、高校生です。 新しい香水が欲しいのですが、どの香水を買えばいいのかわかりません。 セクシーで男っぽい匂いの香水を探しています。(強い男というより、セクシーで甘い男のイメージです) ・髪は短く、立てています ・オシャレには気を使っているつもりです ちなみに今はブルガリ ブルーを使っています 回答お待ちしています。

noname#117096
noname#117096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bantan19
回答No.2

男っぽくて甘い香りを求めると女子ウケするものを見つけるのは大変ですよ。 セクシーからは遠のいてしまうかもしれませんが、男っぽくて甘いイメージを出すのならドイツの香水"ポーチュガル"なんてどうでしょう。 シトラス系だけどやわらかな甘さがあって、"ワイルドな甘さ"を出せるかもしれません。 それになんといってもリーズナブルなのが魅力的です。 それとセクシー系・スイート系は普通の量つけるだけで周りでは不快に感じる人もいるくらい気付かないうちに強烈になりやすいので、自分では香ってるか香ってないか?くらいの薄さでつけるのがミソです。 近づいてみたら甘い男…セクシーですよねw

その他の回答 (1)

回答No.1

セクシーで甘いなら、セクシーボーイやセクシーココナッツとかでいいかと思いますよ。 あとはスカルプチャーやドルガバのライトブルーなどでしょうか? 後ひとつ、DIORで中田ひでとしさんが使っているやつはかなりいい感じだと思います。 抽象的ですが参考程度になれば幸いです。