• ベストアンサー

住宅ローン、フラット35親子リレーローン条件

住宅ローンのフラット35について教えて下さい。 親子リレーローンを考えてます。 私、父61歳、息子33歳夫婦と子供 ローン事前審査は承認されたのですが、事情があり~私、父が同居しない場合、 このまま、本審査まで通過できるのでしょうか? やはり、私、父も同居が条件でしょうか? 詳しい方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

フラット35の親子リレー返済の借入条件に同居はありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

同居しないと決めてしまうとダメですね、同居の予定があれば大丈夫だと思うが...