• ベストアンサー

なぜ若い時ほど自己投資をと言われるのか

Ice-Truckerの回答

回答No.4

外資系企業リーマンしながら 投資をしている富裕層の者です。 > ネットで色々な情報が手に入り 便利な時代ですよね。 もちろんネットの情報は所詮informationで、 人から得るIntelligenceではありません。 けどまあ普通は十分です。 > 成功するには自分で色々と > 試行錯誤するのが大事で、 > 自己投資ではないように思います。 その通りだと思います。 >自己投資を騒ぐのは怪しい >情報商材を売りたいだけ 人の不安をあおり、それを 商売にしているんだと思います。 > 旅行とかの経験を・ 私は国内と国外旅行が大好きです。 旅行はネットでは味わえないので、 おススメですよ。