• ベストアンサー

時間がどんどん減っていく

よく情報商材の広告などにみられる残り時間がどんどん減っていくJavaScriptが分かりません。色々試行錯誤してみたんですけれども、誰がご教授下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkd9001
回答No.1

こんばんは。 たぶん質問者さんがおっしゃっているのは「残り○秒」といった感じで、数値がどんどん減ってゆくといったものだと推測します。 …とりあえず、その試行錯誤した JavaScript の内容を教えていただくことは可能でしょうか?そうすれば、どこが悪いかの指摘をさせていただくことが可能かと思いますので。