• 締切済み

ビブリボンの音楽

音楽ジャンルで聞くべきか迷いましたがとりあえずこっちで聞きます。 PSのビブリボンというゲームで、もともと入ってる曲(「ビブリボンディスクで遊ぶ」での曲)の、 ウメコースの歌2曲(日本語の歌のやつ)について教えて欲しいのです。 曲名とか、歌ってる人とか。何でもいいので情報を下さい。 CDとかになってたら買ってきちんとしたバージョンの曲を聴きたいなと思ってるんですが、なにぶん説明書とか情報が何も書いてなくてさっぱりわからんのですよ。 マツやタケコースの曲についても、もし何か情報があればお願いします。

• iwaoo
  • お礼率66% (39/59)

みんなの回答

• childkids
回答No.1

こんにちは~.ご質問されている内容がわたし的にも気になったので,ちょっと調べてみました. どうやらビブリボンの音楽を担当されているのは 「Laugh&Peace featuring 藤田陽子」 さんらしいですよ. その曲は 「ビブリップル&ビブリボン オリジナルサウンドトラック」 に収録されているようです.CDになってますね♪ 自分が持っていた情報ではないので,十分な回答が出来ていないかも知れませんが,お役に立てれば幸いです.