• 締切済み

在宅ワーク

在宅ワークというのをやってみようかと思うのですが、何処で探せばいいでしょうか? ちょっと探してみたらアンケートとかテレアポとかしか出てきませんでした。 最近ソシャゲがすごく流行っているので、ゲームに使う絵の色塗りとかの仕事がアレばいいなと思います。イチから描くのはしんどいので塗るだけとかが良いです。 ご存知でしたら紹介いただければと思います。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

回答No.2

ハローワークに聞くのが良いけど、学歴あって頭が良ければ、塾や通信販売の添削とかそれ位しかないかな。 しかも月3万円💴程。

• edogawaai
回答No.1

在宅ワークは、殆ど 労多く酬われる事の少ない 或いは詐欺です まともな仕事は、知人等から紹介が有る事が殆どです 良い仕事と思えば、自分でやるか 知人に紹介するのが普通の事です しかし昔は、これを利用して フレンドリー ビジネス詐欺も有りました 本当に大変な世の中に成りました 御希望の仕事なら、漫画家のアシスタント等が有ります 時々 募集して居ますかが 競争は厳しいですよ