• 締切済み

火病について

朝鮮人特有の精神疾患である火病について、詳しい資料があれば教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
peke-pen
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、日韓関係についていろいろ言われていますが、こんな病気の民族と今後まともにつきあうのは不可能でさそょうね。残念ですが、彼らはやはり日本としては排斥して行くのが妥当で、日本が「国を守る」ためにほそ、るしかないな、と感じました。

• pipipi911
回答No.1

最寄りの公立図書館を訪れて 訊いてみれば、 「国立国会図書館」等や その種の研究を行っている大学の研究室を 開示してくれる可能性があります。 「KBSワールド・ラジオ」の日本語放送班に 訊いてみるのも1つの方法です。 ホームページで、連絡先が分かります。 「朝鮮中央放送」の日本語課に、 手紙で質問する方法もあります。 但し、機密条項に含まれると判断すれば 返信は期待できません。 地域の 「在日本大韓民国居留民団」「在日本朝鮮人総聯合会」に 訊く方法もあります。 他、アメリカの CIA などにも 研究データが存在することが 考えられます。 以上で、 進めてみてくださいませんか。 ※蛇足: 「KBSワールド・ラジオ」「朝鮮中央放送」 「在日本大韓民国居留民団」「在日本朝鮮人総聯合会」に 問い合わせる場合は、知りたい目的を明確に 示すことが大切です。それと、回答・開示があった場合は、 必ず〈礼状〉を出すのが日本(人)のイメージを損なわない 最低限のマナーになる、ということを お忘れなく。 All the Best.