• ベストアンサー

宝くじ売り場の人について

宝くじ売り場で働く女性はどうやってあの職につけるのでしょうか? ハローワークとか求人雑誌でも募集してる事見たことないんですが・・・私だけかもしれませんが。。 それとも銀行や金融業などから委託されているんでしょうかねー? 働きたい訳ではないのですが、ふと疑問に思いましたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハローワークで求人があるのを見たことあります。

foo-foo
質問者

お礼

そうなんですかー!?知らなかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#7416
noname#7416
回答No.2

求人サイトにも載ってましたよ。

foo-foo
質問者

お礼

求人サイトにも載ってたのですね。こちらも知らなかったです。 ありがとうございました!