• 締切済み

タロット占いで相手の気持ちを見ました。

タロット占いで職場の片想いの相手の気持ちを占いました。9スプレッドです。解釈をお願いします。 上から表層意識です。 力(正)カップナイト(逆)正義(逆) ペンタクル2(正)ペンタクルナイト(正)女帝(正) ワンド8(逆)カップ5(正)ソード10(正)

みんなの回答

• pupuwa33
回答No.1

お相手はフリーですか? 公私共に順調そうに見えるのですが その順調さが 敷かれたレールの上を歩いているようなプレッシャーになっているかもしれません 息抜きがしたくて私生活の愚痴や不満をこぼしているつもりなので せまられても理性で押し止めるでしょう まだまだ勉強中なので的外れでしたら申し訳ありません