• 締切済み

タロット占いで相手の気持ちを見ました。

タロット占いで職場の片想いの相手の気持ちを占いました。9スプレッドです。解釈をお願いします。 上から表層意識です。 力(正)カップナイト(逆)正義(逆) ペンタクル2(正)ペンタクルナイト(正)女帝(正) ワンド8(逆)カップ5(正)ソード10(正)

みんなの回答

  • pupuwa33
  • ベストアンサー率88% (16/18)
回答No.1

お相手はフリーですか? 公私共に順調そうに見えるのですが その順調さが 敷かれたレールの上を歩いているようなプレッシャーになっているかもしれません 息抜きがしたくて私生活の愚痴や不満をこぼしているつもりなので せまられても理性で押し止めるでしょう まだまだ勉強中なので的外れでしたら申し訳ありません

関連するQ&A

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • タロットリーディングについて

    私の身内が、今週中に再び大きな地震が起きるのではないかと言い出しました。 その身内がまた大変勘のいい人で、聞いてしまったからには私も不安になり、勘には勘で…と、久しぶりにタロットをしてみました。 占い内容は、今週および3月中に、再度大きな地震が発生するのかどうか、です。 スプレッドはケルト十字で、以下がポジジョンとカードです。 (ケルト十字ですが、私の場合は、3は1・2の下に配置し、そこから時計周りに4・5・6とぐるりしていきます) 1. カップ7 2. ペンタクルナイト(リバース) 3. ワンド9 4. DEATH(リバース) 5. ソード3(リバース) 6. ペンタクル7 7. 女帝 8. ペンタクル3 9. ソードペイジ(リバース) 10.ソードナイト 私のつたない解釈は… 身内は、悲観的な妄想にとらわれていることから「地震が来る」と発言したように思います。 デス(リバース)とペンタクル7の位置関係から考えて、今後は徐々に自体は収束してくように思われますので、身内の言うようなことは起こらないであろうと。 また、ソード3(リバース)とワンド9からは、今回の震災の痛みは当然免れないものではありますが、今はみんなで辛抱し、いずれは立ち直れるであろうということをあらわしているのであろうと感じます。 そのためにも、今はみんなが協力しあい、一丸となって取り組んでいくことが求められています(ペンタクル3)。 ソードペイジ(逆)とソードナイトから見て、今回のような身内の発言に一喜一憂するよりも、何があるとしてもしっかり備えることを怠らず、何事も冷静に対処していくことが肝要である… というような結論なんじゃないかなーと思います。 ペンタクルナイト(逆)とソードナイト(正位置)が、対照的で、意味深です。 さて、わからないのが、女帝のカードです。 このカードが、正位置で、このポジションに現れるのは、どういう意味があるんでしょうか。 自分で自分のことを占うのであれば、この女帝は私をあらわしているのでしょうが、今回は自分のことは一切ナシで、単純に、3月中に再度今回と同じかそれ以上の地震がおこるかどうか、のみを占ったのです。 よろしければ、皆さんのお知恵を貸していただけませんか。 女帝のカードだけでなく、私の解釈に違和感等感じられましたら、教えていただけると嬉しいです。 私が読み取った解釈に、女帝のカードを取り入れるとどうなるのか… よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    片想いの相手について、タロットしてみましたが、難しくてわかりませんでした。 どなたか、リーディングお願いします。 現状:ペンタクル10 逆 自分:ソードキング 逆 相手:ソードナイト 逆 原因:ワンド9 注意:恋人 方法:愚か者 逆 結果:カップ2 カップ2っていい意味でしたよね?でも注意の恋人が気になります。 後、自分や相手に人物カードって、どう解釈していいのかわかりません。 お願いします。

  • タロット占いの解釈

    タロット占いの解釈をお願い致しますm(_ _)m 大アルカナのダイヤモンドスプレッドで片想い中の彼との事を占いました。 彼には彼女が居ます。 私→魔術師 正 彼→塔 正 問題点→女帝 逆 最終結果→恋人 正 どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • タロット占いのリーディングを手伝ってください。

    タロット占いのリーディングを手伝ってください。 長文ですみません。 最近、タロット占いに興味を持ちだして、まだ始めたばっかりで、 リーディングに全然自信がないので、 タロット占いに詳しい方、リーディングして頂けたら嬉しいです! これも、まだ2回目のリーディングです(>_<) 質問は、『今の私の心と体の健康状態と、それが今後どうなっていくか』です。 最近、不眠症ぎみだったり、学生なんですが、勉強のこととかでストレスがあるので…。 スプレッドは、ケルト十字法です。 結果は、 1、カップの6 2、ワンドの6 3、ペンタクルスの6 4、ソードの2(逆) 5、ペンタクルスの9(逆) 6、死神 7、ペンタクルスのエース(逆) 8、ワンドの2 9、ペンタクルスのナイト 10、ワンドの5(逆) でした。 象徴カードには、ソードのクイーンを選びました。 マルシア・マシーノさんの、『タロット教科書』の方法でやったんですが、 シャッフルとカットをした後のパイルは、 過去→恋人(逆) 現在→カップの6 未来→カップの9(逆) が出ました。 それと、関係あるかは分からないんですが、シャッフルをしている途中に、 ペンタクルスの4が、右を正方向にして、横向きで落ちてきました。 私は、 『過去は、恋人の逆位置やペンタクルスの6がでているので、良い物を与えられていたけれど、間違った解釈をして自分を苦しめていた。 眠れない時の治療法など、対処法そのものに問題があった。 現在は、自分が行った決心がいい方向に向いている。 (これは、最近、不眠症の薬をやめたので、自分で決めて環境を変えたことがあります。) 未来は、カップの9の逆位置から、自分を貶めるような悪いことをしてしまうかもしれないけど、 ペンタクルスの9や死神やワンドの5の逆から、自分にとって何がベストなのか知る能力と最後までやりとおす忍耐を大切にしたら、平和などが戻り、新しい状態が生まれる。 ワンドの2から、周囲は、私へしたことの結果が出るのを待っている。 あとは、ペンタクルスのナイトから、私は、頼れる男性が現れるのを期待している。』 かなと思いました。 どうでしょうか? 合っていると思いますか?

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロット占いの解釈(お願いします)

    みなさん、こんにちは。 独学でタロット占いをしており、これまで自分でも驚くほど色々な洞察が得られ 日々楽しく勉強しながらやっています。 これまで占って来たところ、いつもしっくりくる解釈が得られていたのですが 今日占ったところは、どう解釈をしたら良いのか 困っています。 皆さんならどう解釈されますでしょうか。 どうぞご意見をお願いします。 質問の内容は、「就職先の分野は法律関係が良いか それとも語学・翻訳関係が良いのか、 それともA国に関する企業に絞るのが良いのか」 というものでした。 ポジションはケルティック・スプレッドで以下の通りです; 1. 女帝 2. 太陽 (リバース) 3. 星 (リバース) 4. カップの10 (リバース) 5. カップのクイーン (リバース) 6. ペンタクルの4 7. 死神 (リバース) 8. 塔 9. ワンドの10 (リバース) 10. 力 普段はリバースは逆位置の否定的な意味としてよりは アップライトの意味のパワーが弱まったもの、 またはまだ自分では気づいていない要素として リーディングをしています。 私の質問の仕方が適切でなかったのでしょうか。 このような質問の場合、どのように解釈を導き出したら良いのか わかりません。 この結果の解釈の他、 このような質問に関してより適切なスプレッド方法などありましたら ご教授頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロット結果の解釈

    こんにちは、 インターネットサイトのタロット占いで、好きな人との今後を占ったところ、以下の結果が出たのですが、どなたかリーディングができる方にご教示いただきたく質問いたしました。 彼とは長い友人でしたが、二年弱前から曖昧な関係で、お互い推し量るような事ばかりで悩んでいます。彼は一年半程前に病気をし、その後も体調があまり良くない状態が今だ続いているので私の気持ちを押し付ける事もしたくないと 思っています。 今日占い自分の感じた事は、悲観的にならず焦らず自信を持って、彼と私を信じて、そんな感じでしょうか。 方法はヘキサグラムで、結果は以下の通りでした。 過去 ソードの3 逆 現在 ソードの5 正 未来 ペンタクルの9 正 環境 カップのナイト 正 願望 ワンドの7 正 対応 星 逆 結果 女帝 正 どうぞよろしくお願いします。 占い否定派の方などのコメントはご遠慮ください。

  • タロット占い相手の気持ちナインスプレッドカード読み

    お世話になります! 大好きな占い師さんにタロットにて、彼の私への気持ちをナインスプレッドで占っていただきました。興奮してしまい、カードの意味を聞きのがしてしまいました。 関係は、私は女性、相手は職場の年下男性です。とても優しく礼儀正しい子です。私の方からいつも話かけて好意はバレバレだと思います。男性は女性とほとんどつきあったことがないようです。私はお恥ずかしながら、彼と話すととても楽しく心が癒されます。しつこくしないよう心がけてはいます。 表面部分 (1)カップキング(正) (2)カップ3(正) (3)ペンタクル2(正) 中間の部分 (1)太陽(正) (2)ペンタクルペイジ(正) (3)ペンタクルクイーン(正) 潜在の部分 (1)ペンタクル10(逆) (2)ワンドエース(正) (3)ペンタクルエース の順番です。 ペンタクルが多いような気がします。 無理なお願いで申し訳ないのですが、リーディングをしてくださるかた、是非教えてください。 この機会に、タロット勉強していきたいと思います。