タロット占い相手の気持ちナインスプレッドカード読み

このQ&Aのポイント
  • 大好きな占い師によるタロット占いで、職場の年下男性の私への気持ちをナインスプレッドで占ってもらいました。
  • 彼との関係は、私は女性、相手は職場の年下男性です。彼はとても優しく礼儀正しい子で、私と話すと心が癒されます。
  • タロットカードの結果からは、ペンタクルが多く出ているようです。タロット勉強をする良い機会です。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット占い相手の気持ちナインスプレッドカード読み

お世話になります! 大好きな占い師さんにタロットにて、彼の私への気持ちをナインスプレッドで占っていただきました。興奮してしまい、カードの意味を聞きのがしてしまいました。 関係は、私は女性、相手は職場の年下男性です。とても優しく礼儀正しい子です。私の方からいつも話かけて好意はバレバレだと思います。男性は女性とほとんどつきあったことがないようです。私はお恥ずかしながら、彼と話すととても楽しく心が癒されます。しつこくしないよう心がけてはいます。 表面部分 (1)カップキング(正) (2)カップ3(正) (3)ペンタクル2(正) 中間の部分 (1)太陽(正) (2)ペンタクルペイジ(正) (3)ペンタクルクイーン(正) 潜在の部分 (1)ペンタクル10(逆) (2)ワンドエース(正) (3)ペンタクルエース の順番です。 ペンタクルが多いような気がします。 無理なお願いで申し訳ないのですが、リーディングをしてくださるかた、是非教えてください。 この機会に、タロット勉強していきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sushichan
回答No.3

カードの説明をざっくりしました。ご参考までにどうぞ。 全体的にペンタクルのカードが多いことから、彼は今のあなたを、職場の仲の良い女性として関係していると解釈しました。 そして、表面の部分のカードが全部正位置であるし、カップのキングから彼は優しくニコニコ話を聞いてくれる人と解釈しました。なので迷惑とは思っていないと思います。 潜在的な部分のカードの部分で、職場の女性としてではなくて、新しい関係を築いていきたいという風に読み取りました。 今以上の関係にしたいというのならば、やはりあなたからの行動が必要かと思います。恐らく、それがなければ今のままの職場の女性としての関係が続くのだろうと思います。 9枚のカードは、彼とあなたとのことを占ったカードですよね?なので、そのカードで解釈したのだから、あなたの新しい行動を待っている、ということになります。 例えば、、最初の行動としては、職場以外で二人で会う(食事やお茶を誘う)というのはいかがでしょうか。 大事にしている気持ちほど、積極的にもなれるし臆病にもなります。だけど、どっちの気持ちでいるかを選べるのはあなた次第です。どういう結果になっても、後悔しない方の行動を選ぶのはあなたの自由だとおもいます。

okaki_2014
質問者

お礼

ありがとうございました!3回もありがとうございました。背中を、おしていただき大変感謝します。

その他の回答 (2)

• sushichan
回答No.2

彼は、これまでのあなたとの関係(同じ職場同士の人に、積極的に話しかけるだけ・話をするだけ)とは違う、 あなたとの関わりを待っています。 どんなに苦しい状況でも難しい立場でも、種を撒かないことには決して芽は出ません。そして、芽がでても水を毎日あげて育てていって花を咲かせて香りを楽しんで、、と段階があります。 お二人の関係を育てていくのと同じです。 まず、あなたのその最初の作業が、種をまいてみることです。

okaki_2014
質問者

お礼

本当にありがとうございます! すいません、最後のペンタクルのエースも正位置です。書き忘れてました。 本当最後の最後に伺います。本当に申し訳ないです。 彼は私の話しをいたわるように聞いてくれてると鑑定いただきましたが、迷惑そうでしょうか、楽しくない?、とにかく気を使ってくれるので、慎重になってしまいます。この恋もう少し頑張ってみますが、彼の私への感情について9カードから、分かることあれば、アドバイス下さい。待っているのは単に誰でもいいからもてたいから待ってるんでしょうか?私からめちゃめちゃ話しかけて、それを彼がニコニケ話す、その恋に少々疲れてしまい、臆病になっています。 本当に申し訳ないです。

• sushichan
回答No.1

自分なりに解釈をしてみました。ご参考までに。 あなたは彼と話すきっかけを作り出し、彼に積極的に話しかけているのですね。 好きな人と話しをするときは、気を付けてはいても自然と話し方とかに熱を帯びてきてしまいますよね。 そして彼はそんなあなたの話をいつでもじっといたわるようにきいてあげているみたいです。もしかしたら、話を聞くことは職場の仲間として 、、、かもしれないです。 あなたは好意を寄せて積極的に話し掛けているとはいっても、本質的なこと(彼を好きだということ)はまだはっきりと伝えていないです。 もう少したわいない話をしてから、彼からも話しかけられるようになってから、関係を築いてから、、と思っていませんか。 不本意な結果をおそれてなかなか核心にはふれられないのでしょうか。。。 とはいうものの、あなたは前進を続けて行くことでしょう。 あなたはその過程で、彼にも自分のことを好きになってくれるまで頑張る!というおもいに駈られてくることでしょう。 職場だけではない関係を望みたいのならば、勇気をだしていってください。

okaki_2014
質問者

お礼

私の気持ちは100%その通りです。ありがとうございました。タロットで本当すごい!ベストアンサーさせていただく前に、ご質問させて下さい。 彼が私への気持ちを占ったのに、自分の気持ちばかりがあらわれていまったのでしょうかね?恥ずかしい! ご指摘の通り、核心は伝えておりません。理由は、ご指摘の通りです。 この恋に疲れ、あきらめようとすると、次の日彼がニコニコ話してくれたりなかなか踏ん切りができていませんでした。 鑑定によると、私はまだまだ熱くなるのですね。。。!恥ずかしい、恋の体力もつのかなぁなんて。どうしてもこの恋は、年下なので自信がもてず、前に進めません。とはいっても、たくさん話しかけて、彼も心を開きはじめ、とてもニコニコしてくれるようにはなってきました。ここまでかな、もう少し進もうかな、頭でグルグルまわってます。彼が私といて、楽しいのか不安でした。私にとって、こんな純愛はじめてです。 この恋はあきらめずに進んでもいいのか、彼の気持ちはどんな感じか今回鑑定いただいた9枚のカードから、アドバイスいただければ幸いです。もちろん、決めるのは自分とします。