• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6130プリンタートラブル)

MG6130プリンタートラブル

GENESISの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1116/2611)
回答No.1

扉とは、排紙を受けるフロントのカバー部分のことでしょうか。 印刷時は自動的に開いても、終了時は手動で閉めるのですが、それがしまらないと言うことでしょうか?。 (私のつたない頭で)可能性として考えられることは、ディスクトレイ挿入口の内部カバーが閉じていないか、フロントカバーの何処かに異物が挟まっているかです。あとは開閉機構自体に破損等の不具合が起こったかです。 一度ご確認をお願いします。また、閉まらなくなった直前に何を行っていたかがわかると、的確な回答の可能性も出てくるかもしれません。

関連するQ&A

  • MG6300プリンター1403のトラブル

    MG6300プリンターですが1403番号がでて印刷ができません。 プリンターが壊れたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG7100のトラブルについて

    MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの扉

    MG6230のプリンターです。扉を閉めても倒れて来ます。閉まりません。直すにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    プリンタートラブル C000について 機種 MG5130 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタのトラブル

    CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    キヤノンMG6230プリンタートラブル インクMの交換をしたらトラブル発生す電源を入れ直しても治らない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    MG5530 プリンタートラブル 電源を入れ直しても解決しません。取説が見当たらないので、回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター MG6330で

    MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG6330とMX870の切り替え方

    Windows8.1を使用でプリンターMG6330とMX870の切り替え方がわかりません。現在使用のプリンターは、MX870です。 12月25日までに回答お願いします。。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130 プリンターヘッドが違います

    MG7130のプリンターヘッドが違いますとエラーコードが出ます、プリンターヘッドは新品に交換しても治りません、改善方法有りますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。