- 締切済み
MG6130プリンタートラブル
- MG6130プリンタートラブルについての質問です。
- MG6130プリンターの扉が閉まらないトラブルについての質問です。
- キヤノン製品のMG6130プリンターで扉の閉まらない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1107/2596)
関連するQ&A
- MG6300プリンター1403のトラブル
MG6300プリンターですが1403番号がでて印刷ができません。 プリンターが壊れたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7100のトラブルについて
MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの扉
MG6230のプリンターです。扉を閉めても倒れて来ます。閉まりません。直すにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタのトラブル
CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
キヤノンMG6230プリンタートラブル インクMの交換をしたらトラブル発生す電源を入れ直しても治らない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
MG5530 プリンタートラブル 電源を入れ直しても解決しません。取説が見当たらないので、回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG6330で
MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG6330とMX870の切り替え方
Windows8.1を使用でプリンターMG6330とMX870の切り替え方がわかりません。現在使用のプリンターは、MX870です。 12月25日までに回答お願いします。。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130 プリンターヘッドが違います
MG7130のプリンターヘッドが違いますとエラーコードが出ます、プリンターヘッドは新品に交換しても治りません、改善方法有りますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございます。 回答にあったように、最初は扉は空いたままで閉まりにくい状態でした。扉としては今は軽く動きます。しかししまった状態で静止しません。ロックができない状態です。 回答いただいたように、開いた状態で使用しています。 大切な時間を回答に割いていただきありがとうございました。