- 締切済み
MG6130プリンタートラブル
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
扉っぽいところは複数あるので、質問者様が意図している 閉まらない「扉」がどこか、をまずは特定した方が良いですね。 https://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6130/index.html 「操作ガイド」の「各部の名称」から拾っていただいて、 具体的にどのような状況になるのか、たとえば ・閉じたけど開いてしまう ・最後まで閉めることができない ・まったく動かない なども添えていただくのが 助言が付きやすくなるコツかと思います。
関連するQ&A
- MG6300プリンター1403のトラブル
MG6300プリンターですが1403番号がでて印刷ができません。 プリンターが壊れたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7100のトラブルについて
MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの扉
MG6230のプリンターです。扉を閉めても倒れて来ます。閉まりません。直すにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタのトラブル
CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
キヤノンMG6230プリンタートラブル インクMの交換をしたらトラブル発生す電源を入れ直しても治らない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
MG5530 プリンタートラブル 電源を入れ直しても解決しません。取説が見当たらないので、回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG6330で
MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG6330とMX870の切り替え方
Windows8.1を使用でプリンターMG6330とMX870の切り替え方がわかりません。現在使用のプリンターは、MX870です。 12月25日までに回答お願いします。。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130 プリンターヘッドが違います
MG7130のプリンターヘッドが違いますとエラーコードが出ます、プリンターヘッドは新品に交換しても治りません、改善方法有りますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
お答えありがとうございます。扉の箇所は、排紙トレイBの扉です。自動で開いて、手動で閉めるのですが、何かが原因で閉まらなくなりました。皆さんに回答をいただきましたが、機材を解体することが難しいように考えます。メーカーに修理をお願いしたほうが良いかもしれません。