Epson Viewのログイン方法の簡素化

このQ&Aのポイント
  • IDとパスワードを入力せずにログイン出来る方法があれば教えてください。
  • Epson Viewを利用する際に毎回IDとパスワードを入力する必要があります。
  • NEO RUNからEpson Viewに変えたが、ログインが煩わしいと感じています。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Viewのログイン方法の簡素化

以前はNEO RUNを利用していました。 PCをWindows10に変えたので、Epson Viewに変えました。 Epson Viewが立ち上がるたびに、IDとパスワードを聞いてきます。 IDとパスワードを入力せずにログイン出来る方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

IDとパスワードを入力後「保存」に✓を入れる、又は表示画面の右上メニューを押してパスワード確認入力後「保存」に✓を入れる・・・解決すると思います。以上よろしくお願いいたします。