• 締切済み

言葉でイク?

男性の方教えてください。 この前、年上彼氏とエッチしていて、最後の方に繋がったまま動かず、横向きで寝転び見つめ合っていました。 ケンカした後だったので、普段はあまり好きとか言ってくれない彼氏に、目を見ながら「今日は好きって言って」と甘えて言ったら、その瞬間彼氏が「イク!」と興奮して動き出しイキました。 その後好きと言ってくれましたが、私の言葉を聞いた瞬間にイッたそうです。 それまで動いていなかったのに言葉を聞いてイクなんて初めてでした。そんな事ってあるんですね。 どんな気持ちだったんでしょうか??

noname#238729

みんなの回答

回答No.3

愛のある話しに腰をあるようですが(^_^;) それは彼は寸止め状態で、これ以上動くと イッてしまう… 耐えてたのでしょう。 その時に彼女の甘えた声 また愛おしく、またエロくも見えた。 のような条件が重なったのだと考えます。 実は私もこんな経験何度かあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに耐えてたと思います。 視覚効果がイクきっかけになる事もあるんですね。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

男は、女性に比べ、分かりやすい刺激(煽情的な容姿・仕草を見ることや性行為による身体への触れ合い、声にしても主に喘ぎ声など、いわゆるAVに出てくるような演出と肌や粘膜への刺激)を求めると思います。 ですので、セックスの舐める触れる挿入するなどテクニック重視になりがちです。 相手をする女性にしても、そのように舐めることや触れ合いそして喘ぎ声で男を絶頂に導こうとしますよね。 女性はそれに対して、セックス前からの雰囲気づくり、安心感といった状況など、気持ちに訴えてくれた方が気持ちが高まるのではないでしょうか。 でも、同じ人間です。男も直接的刺激だけでなく、シチュエーションや交わした言葉からも刺激を知らず知らず受け取っています。ですから、大事な初めての時に緊張から勃起不全になって自分で驚いたり、普段より興奮する状況でいつもと違う自分に驚いたりするのです。 どんな気持ちだったというより、セックスの最中とはいえ、少し落ち着いていた時に、 可愛らしい甘えた言葉を発した質問者さんに不意打ちを食らったということになるでしょう。 男だって、女性の何気ない仕草・言葉にキュンとするんです。 仕事中、たまたま立ち上がっていた男が、座っていた同僚の女性に、何気なく仕事上の疑問を尋ねたら、 「え?わかりません」と答えながら、上目遣いで小首をかしげる様子を目にした。こんな程度でも体温が数度上がることもあります。 こういうのは個々の好みが無数に別れますので、女性アイドルの真似をするだけで興奮してくれる人やまったく想像すらしなかった場面で顔を赤くする人もいるようです。 お二人でより充実した時を過ごすためにもそういう琴線、心理的ポイントをお互い探り合っていくのも楽しいでしょうね。意外と本人さえ気づかなかった嗜好が表面化してしまうかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに新たな発見をしていくのも良いですね。 彼はもっと私に乱れてほしいみたいです。

• tom900
回答No.1

ソレは言葉で逝った訳では無く、彼氏の方が射精を我慢している最中にあなたが言葉を発したことによって、カラダと膣が微妙に動いたことによって、最後の一刺激に繋がり我慢できなくなったのでしょう。 ※多少はあなたの甘えた声も刺激になっていたのでしょうけどね。 ご存じだとは思いますが、女性は何度も休まずに絶頂を迎えられますが、男性は連続で射精は出来ません。ですから、射精するタイミングは多少でもコントロールしていて、エッチの最中に何度か射精しそうになると動きを止めて、体位を変えたり、挿入したままの状態にして、胸を愛撫したりして誤魔化しているんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はイキそうになったら一回止めます。 あまり早くイカないよう頑張ってくれているようです。