• 締切済み

言葉でイク?

男性の方教えてください。 この前、年上彼氏とエッチしていて、最後の方に繋がったまま動かず、横向きで寝転び見つめ合っていました。 ケンカした後だったので、普段はあまり好きとか言ってくれない彼氏に、目を見ながら「今日は好きって言って」と甘えて言ったら、その瞬間彼氏が「イク!」と興奮して動き出しイキました。 その後好きと言ってくれましたが、私の言葉を聞いた瞬間にイッたそうです。 それまで動いていなかったのに言葉を聞いてイクなんて初めてでした。そんな事ってあるんですね。 どんな気持ちだったんでしょうか??

noname#238729
noname#238729

みんなの回答

回答No.3

愛のある話しに腰をあるようですが(^_^;) それは彼は寸止め状態で、これ以上動くと イッてしまう… 耐えてたのでしょう。 その時に彼女の甘えた声 また愛おしく、またエロくも見えた。 のような条件が重なったのだと考えます。 実は私もこんな経験何度かあります。

noname#238729
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに耐えてたと思います。 視覚効果がイクきっかけになる事もあるんですね。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

男は、女性に比べ、分かりやすい刺激(煽情的な容姿・仕草を見ることや性行為による身体への触れ合い、声にしても主に喘ぎ声など、いわゆるAVに出てくるような演出と肌や粘膜への刺激)を求めると思います。 ですので、セックスの舐める触れる挿入するなどテクニック重視になりがちです。 相手をする女性にしても、そのように舐めることや触れ合いそして喘ぎ声で男を絶頂に導こうとしますよね。 女性はそれに対して、セックス前からの雰囲気づくり、安心感といった状況など、気持ちに訴えてくれた方が気持ちが高まるのではないでしょうか。 でも、同じ人間です。男も直接的刺激だけでなく、シチュエーションや交わした言葉からも刺激を知らず知らず受け取っています。ですから、大事な初めての時に緊張から勃起不全になって自分で驚いたり、普段より興奮する状況でいつもと違う自分に驚いたりするのです。 どんな気持ちだったというより、セックスの最中とはいえ、少し落ち着いていた時に、 可愛らしい甘えた言葉を発した質問者さんに不意打ちを食らったということになるでしょう。 男だって、女性の何気ない仕草・言葉にキュンとするんです。 仕事中、たまたま立ち上がっていた男が、座っていた同僚の女性に、何気なく仕事上の疑問を尋ねたら、 「え?わかりません」と答えながら、上目遣いで小首をかしげる様子を目にした。こんな程度でも体温が数度上がることもあります。 こういうのは個々の好みが無数に別れますので、女性アイドルの真似をするだけで興奮してくれる人やまったく想像すらしなかった場面で顔を赤くする人もいるようです。 お二人でより充実した時を過ごすためにもそういう琴線、心理的ポイントをお互い探り合っていくのも楽しいでしょうね。意外と本人さえ気づかなかった嗜好が表面化してしまうかも。

noname#238729
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに新たな発見をしていくのも良いですね。 彼はもっと私に乱れてほしいみたいです。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

ソレは言葉で逝った訳では無く、彼氏の方が射精を我慢している最中にあなたが言葉を発したことによって、カラダと膣が微妙に動いたことによって、最後の一刺激に繋がり我慢できなくなったのでしょう。 ※多少はあなたの甘えた声も刺激になっていたのでしょうけどね。 ご存じだとは思いますが、女性は何度も休まずに絶頂を迎えられますが、男性は連続で射精は出来ません。ですから、射精するタイミングは多少でもコントロールしていて、エッチの最中に何度か射精しそうになると動きを止めて、体位を変えたり、挿入したままの状態にして、胸を愛撫したりして誤魔化しているんですよ。

noname#238729
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はイキそうになったら一回止めます。 あまり早くイカないよう頑張ってくれているようです。

関連するQ&A

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • イクってどんな時??

     こんばんは。  彼と付き合ってもうすぐ9ヶ月。たくさんえっちしてきました。  たくさん気持ちよくしてもらったし、終わった瞬間脱力したり、涙目になったり。でも、彼が言うにはイッてないらしく。べつにどっちでもいいんですけどね。欲求や快楽よりも愛情が勝ってるし。  でもやっぱりちょっと気になります。イッたってどんなときに使う言葉なんですか??  ちなみに今日、彼とのえっちで、ちょっとやばかったかも…て思いました。終わった後、息がまともにできなくて、起きあがるのもなかなか出来なくて。すんごいぽ~っとした顔してたみたい。「イク直前」って彼は言ってたけど、これはイッたとは言わないんですか?

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • エッチな言葉って?

    はじめまして! この前、彼氏にもっとエッチなことを言ってほしいと言われました。彼とは遠距離で月に1度しか会えず、会えたときはいっぱぃ愛し合っているのですが、私も彼のことはすごく好きですし、彼の望むことをすべてしてあげたぃと思っています。 正直、恥ずかしい気持ちもあるのですが、彼が喜んでくれるなら答えたぃのですが、エッチなことと言われても、正直あんまり思いつきません。いったぃどういうことを言えば彼は喜ぶ(興奮?)してくれるのでしょぅか? 女性の方で、こう言ったら彼が喜んだよ!とか、男性の方だったら、実際彼女にこう言われて興奮したとか、こういう事を言われたいといぅようなものがありましたら教えてください!! とても恥ずかしい質問なんですが、よろしくお願いいたします!

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • フェラしてる時…

    エッチしてる時に、彼が仰向けになった状態で彼のを舐めていました。 その最中に、チラッと彼の方を見ると向こうもこちらを見ていたので、そのまま見つめながらペロペロと舐めてみました。 その瞬間、彼のがめちゃくちゃ硬くなってビックリしました。 これは興奮したのでしょうか? 普段は、どちらかと言うと硬度が足りないタイプなので、凄く硬くなって驚きました。 目があったままフェラされるのは、男性として興奮しますか? 彼は中折れしやすいタイプですが、柔らかめな時はあまり興奮していないのでしょうか( ´・ω・`)?

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?