• 締切済み

お金と時間があって思いつく限りの遊びを全てやり尽く

お金と時間があって思いつく限りの遊びを全てやり尽くしたらば皆さんはどうされますか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

振り出しに戻るボタンを押して もう一度最初から他の人とする。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.4

お金と時間を自由に使えるという前提で良いんですよね? ならば、面白いことをやりたい人を集めて集団を作り、その実現をしてみます。 世の中の人の生活が変わるほどのものができると楽しそうですよね。

質問者

お礼

• Sakura2568
回答No.3

消費する楽しみがなくなったら 育てる、成長させることに楽しみを見出すと思います。 勉強する、様々なことを体験する、人を助ける、人を育てる これらが最高の楽しみになるでしょう。 私はとりあえず勉強したいですね。 日頃の雑事から解放されて 同じ分野での成長を目指す若者に課題を与えて報告を聞いてみたい。 より深い知識を持つ人にいろんなことを教えてほしいと思います。 ある種の若返り願望かな? 知らないことにへぇ~って言いたいんです。

質問者

お礼

• kaitara1
回答No.1

その前に寿命が尽きています。人生は短い、遊びは長い!。

質問者

お礼