• 締切済み

Instagramのログインについて

Instagramにログインしようとしたところ、 不正なログインと検出され、 必要とされている私の登録しているメールアドレス というのが恐らく blackhole-~~~@devnull.facebook.com といったアドレス(このアドレスを登録した覚えはない、facebookとの設定で何かしてしまったのでしょうか)なんですが、 これはどのようにして受け取ることが出来ますか? いくら調べても分からないので教えてください これはfacebookに関するアドレスですよね?

noname#238606
noname#238606

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

ログインできますか?できなきゃ、乗っ取られましたね。 対処法はここらあたりに詳細に書いてあります。 https://www.hoodia-diet-plus.com/instagram%E4%B8%8D%E5%AF%A9%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A9%A6%E8%A1%8C%E3%81%8C%E6%A4%9C%E7%9F%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/ んで、ログインのアドレスも見覚えがなくて分からないというのなら、乗っ取ったやつがアドレス変更もしてしまったのでどうにもならないですね。諦めるしかありません。知り合いのフォロワーにはフォローを外してもらうように頼むしかないでしょうね。 なぜ乗っ取られたかですが、おそらくなんかヤバいアプリを入れてしまったのだと思います。インスタグラムと連動している画像加工アプリなんかがあったら、それが怪しいと思いますね。