• ベストアンサー

本間睦って

ゴルフクラブにMutsumi Honmaなる物を見つけました。これって、本間ゴルフと関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

アマチュア用としては なかなかいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

http://mhonma.tokyo/about.html 本間一族 創業者の三男。

alain13juillet
質問者

お礼

早急な回答をありがとうございました。ホンマと聞くと、何となく信頼の置けるブランドってイメージですが、このMutsumi Honmaも品質は良いのでしょうか? ルール適応外は、承知しています。