- 締切済み
MFC-J6995CDWのノズルがすぐに詰まる
- MFC-J6995CDWのノズルがすぐに詰まってクリーニングをしていたら廃インクパット満杯とエラーメッセージが表示され使用できなくなった
- 修理か買い替えしかないのでしょうか
- ファックスもコピーもできなくて困っています
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (5913/9271)
関連するQ&A
- MFC-J6973CDWの印字不良
MFC-J6973CDWを使っています。 FAXの受信やコピーの際に黒のみ印字されません。カラーインクはうつっています。 インク交換もしておりプリンターの表示ではインク残量に問題はありません。 プリンターのメンテナンスの「ノズル詰まりの解決」を何度もしているのですが、黒のみ全くうつりません。 この場合は故障していて修理が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Brother MFC-J6970CDW
Brother MFC-J6970CDWを使っています。 モノプリントを選択しプリントしても、白紙となって出てきます。 ブラックインクを新品と入れ替えても、ヘッドのクリーニングをしましたが、効果なしです。カラープリントはできます。 修理に出す前に何らか試すことはありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6583CDW FAX デバイス
MFC-J6583CDW PCでのFAX送信設定が出来ません。そもそもデバイスでMFC-J6583CDWプリンターは探せますが、MFC-J6583CDW FAXが探せません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J4910CDW 修理について
■製品名を記入してください。 【MFC-J4910CDW プリンター 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 「廃インク吸収パッド満杯」と表示されました 交換修理は可能ですか? ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? MacOS ・どのように接続されていますか 無線LAN ・電話回線の種類は何ですか? 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J700D の 廃インク吸収パット満杯です
MFC-J700D の 廃インク吸収パット満杯です の表示が出たので 吸収パットを交換しました MFC-J700D の 廃インク吸収パット満杯です の 表示を消す方法を教えて下さい ユーザーガイドにはありませんでした ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- mfc-j6983cdw インクの色がまざる
MFC-J6983CDWを使っているのですが、イエローが他の色とまじって出てくる。 ヘッドクリーニングを3回程度やれば2〜3回は綺麗にでるが、また色がまじる。 クリーニングしているとすごくインクがなくなるのが早くなります。 どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6983CDW インク
MFC-J6983CDWを使っております。 blackはLC3119がOKということなので使っておりますが かすれと白い線が入ります。 まだblack自体のインクは半分くらいありますし、メンテナンスでヘッドクリーニングをしても解決しません。 ヘッドクリーニングで確認を沢山しすぎてブラック以外のインクは少なくなってきております。 購入して1ヵ月経っていないのですが故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6970CDW白い筋
MFC-J6970CDWを使っていますが白い筋が入るようにななりました。本体にセットしたコピーは大丈夫ですがPCから印刷をすると白い筋が入ります。修理に出すべきですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- MFC-J6983CDWに買い替え
MFC-J6983CDWに買い替えしたのですが、Faxを送信する際にワンタッチ(短縮ダイヤル)等の機能はついているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【複合機MFC-J6983CDW】ノズルの不具合
■製品名を記入してください。 【複合機MFC-J6983CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【マゼンダとイエローのインクが綺麗に印刷されず、シアンとブラックが濃くプリントされます。 (ピンクになるべきところが紫になる、赤になるべきところがブルーになる、など) 3度続けてノズルクリーニングをして、少しまともになるものの、翌日には元に戻ってしまいます。ノズルクリーニングをやりすぎて、それだけでインクを消耗してしまっているのではないかと思うくらいです。どうしたらいいでしょうか。純正インク利用です。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
丁寧な回答ありがとうございます。 やはり修理しかないのですね、検討してみます。 取り急ぎファックス、コピー機能が必要なので ノズルの調子もよくないですし、新しいものを購入しようと思います。 ありがとうございました。