• ベストアンサー

LUNA SEAの作詞・作曲者について

LUNA SEAのアルバムのレビュー(Amazonなど)を見ると、よく曲ごとに作詞・作曲者の名前が書かれていますが、どこから情報を得ているのでしょうか。 歌詞カードには「Produce & Arranged:LUNA SEA」としか書かれておらず、作詞・作曲者は明記されていないはずなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

例えば http://j-lyric.net/artist/a0007b5/ こういうところ。 でも 基本的には合作みたいです。だから著作権料もみんなに公平になるようにグループ名を表示しているそうです。

AXEL1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また、URLも記載いただき、ありがとうございます。 こんなHPがあったんですね。