• 締切済み

DVDに落とすと横画面になってしまいます

MP4の動画をDVD FlickでDVDに焼いたところ、90度回転した動画になってしまい困っています。 元のMP4動画は、PCで正常に再生されます。 VideoProcで、解像度750×1334を1280×720に変更したり、90度回転させてもFlickに入れると横画面になってしまいます。どこをどう直せばいいのか素人にも分かりやすく教えていただけませんか? Filmora9では出来たのですが、ロゴが入ってしまいます。

みんなの回答

• shiro4th
回答No.1

回転編集をおこなえばこの問題は解決するはずです。 VideoProcで対応できないのはバグでしょう。

yutori2019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。90度に回転させて、さらにもう一度90度に回転させたらどうにか正常に落とせました。。。