• ベストアンサー

HPのデザインで何の言語を使えば良いのか・・・

最近プログラミングを勉強し始めた者です。 HPのデザインで、古い手紙を背景にして、次のページへのリンクボタンを押すと、その手紙がくるくると巻かれて、筒状になり、もう一回筒状の手紙を開くと次のページが読めるというような(分かりにくくてすみません)HPを作りたいのですが、何の言語でどのようにして作ればいいのが皆目見当がつきません。 まだHTMLぐらいしかろくに使えない初心者です。 中学生ぐらいに教えるつもりで教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1
209belon
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございます。 FLASHですか…できればお金が無いのでソフトを使わない方法が一番良いんですが…言い忘れていてすみません。 感じとしては似ているんですけど…ちょっと違う感じです。 さっそくのお返事ありがとうございます。