• ベストアンサー

グーグル地図の表示について(2カ所)

グーグル地図で検索箇所を赤いマークで表示できます。 二カ所を同一地図上に表示する方法を、又は同じ機能で二カ所を表示する術を教えてください。 添付図では、ある通販会社の輸送拠点である多治見と小田原の二カ所のグーグル地図を貼り合わせて、「表示したいイメージ地図」を作りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

メニューからマイプレイス→マイマップを選択し地図を作製から、マーカーを追加すればいくつでもマーク付けられます 手順は下記のサイトなど参考にしてください https://pc-chain.com/sns/google-map-marker/

lovelykajiyan
質問者

お礼

早速のご回答を頂きました。 マイマップの機能も存在も知らなかったのです。 過去に「保存」していた場所を表示した地図が一気に開きました。 的確なご回答をありがとうございます。