• ベストアンサー

Googleの地図で高速料金を表示するには

こんばんは。パソコンには本当に疎いので、わかりやすくお教え下さい。 Googleの地図で目的地までのルートを表示したあと、そのルート内にある高速道路を使った際の料金を調べたいのですが、Googleの機能でできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#128229
noname#128229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

Googleにそんな機能ありません、 なお高速料金調べたいのなら http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop