• 締切済み

クヌギの木をグーグルマップなどを使って見つける方法

クヌギの木をグーグルマップなどを使って見つける方法を教えて欲しいです どうしても画質が粗かったりして素人の自分にはうまく見つけられなくて... 画像のような感じでよく分からないので1発で分かる他の木には無い特徴を教えてくれると嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

いわゆる里山で幹が分裂しているもの 昔はもっともポピュラーな木炭の材料だったから 途中で切られて横からのびてるのが多い 花の時期は垂れる花がさいて平べったいどんぐりをつける だったような 見当はずれだったらゴメンナサイ