• ベストアンサー

Edgeを起動すると大 小のホーム画面

Windows 10を使用しています。昨日リカバリーをしたのですが、今朝パソコンのEdgeを起動すると、添付がぞうのように、2つのYahooが開きます。左上のもの非表示したいのです。小さいほうの右上のXをクリックすると、画面全体が消え再起動してもダメです。小さいもの消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが Microsoft Edgeでタブのプレビューを表示する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019894 あたりを参考にすると良いでしょう。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

新しいタブボタン(+)の右にある上向き<をクリックすると、「タブプレビュー」は消えます。

aabbccabc
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。