化学流産後、次の生理が来ない

このQ&Aのポイント
  • 6月に化学流産をしました。化学流産時の出血(生理)をD1とすると本日でD36になります。
  • 基礎体温はガタガタで解読不能ですが今朝はいつもの高温期の体温でした。いつも28日周期なので私の体どうなってるのかな?と心配です。
  • 同様に化学流産を経験されてそれ以前は生理周期に乱れのなかった方、次の生理はきちんと来ましたか?教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

化学流産後、次の生理が来ない

6月に化学流産をしました。化学流産時の出血(生理)をD1とすると本日でD36になります。基礎体温はガタガタで解読不能ですが今朝はいつもの高温期の体温でした。いつも28日周期なので私の体どうなってるのかな?と心配です。 同様に化学流産を経験されてそれ以前は生理周期に乱れのなかった方、次の生理はきちんと来ましたか?教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私も7月に化学流産しました。いまちょうど排卵しようとしているところですが基礎体温はかなりガタガタになっています。 ネットで調べたところ、化学流産後はホルモンの影響で生理が遅れることがあるみたいですよ。今高温期ならまだ待つしかないと思います。お互い妊活がんばりましょうーーー