• ベストアンサー

かわいい浴衣

これの中でかわいいな、もし着てたらかわいいと目につくなという浴衣はどれですかね? 2つ選んでほしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.4

おっしゃる通り。 下の段の中央がオスフメです。 全く寝間着っぽくはありません。 ラムネのような爽やかさがあり可愛いです。 (上の段の左も優雅で良いです) 寝間着のような柄は 上の段の右 下の段の左 スリムに見えない柄は 上の段の中央 下の段の右 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6390/19011)
回答No.5

赤い金魚に1票です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17815/29737)
回答No.3

こんにちは 此永で目立ちたいのであれば 上の左、中央、 下の右 です。 下の中は一見華やかそうですが、実は白っぽい浴衣は 透けたり安っぽく見えます。 でも、実は紺地に裾に大きな柄が入っているのが シックでかわいくて、人目を惹くのです。 こういう派手な柄を着ている人は とても多くてみんな同じに見えちゃうから そんなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

その中なら左上ですね。左下と右上下は私は好みではありません。 真ん中の上は人を選びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242299
noname#242299
回答No.1

どれも可愛くて迷ってしまいます。 ◎上の段の左の浴衣は花の色と大きさのバランスがとても良くエレガントで女性らしいです。 ◎下の段の中央は爽やかな女の子のイメージです。全体的に涼しげで可憐な乙女という感じです。 花が大きすぎると目が横幅にとられて体型がスリムに見えなくなったり、淡い花柄は浴衣ではなく寝巻きに見えてしまうので気をつけましょう。

haru123heart
質問者

補足

下の真ん中がいいかなと思ってますが寝間着ぽくみえますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浴衣

    よろしくお願いします 今週、夏祭りに女の子だけで夏祭りに来ます その中の一人には浴衣で行こうねと言われて もう一人の子には私が浴衣だったら その子も浴衣で行くと言われました 女子ばかりだし浴衣も着てるのは 大変だから普段着で行きたいと思いますが もし、夏祭りに好きな人に会ったら 周りが浴衣なのに・・・ 友達7人の中で、私を含めてあと2~3人が普段着はちょっと・・と 考えてしまいます やはり、みんなそろって浴衣のほうがいいですか? すいません、くだらない質問ですがよろしくお願いします

  • 浴衣

    よろしくお願いします 今週、夏祭りに女の子だけで夏祭りに来ます その中の一人には浴衣で行こうねと言われて もう一人の子には私が浴衣だったら その子も浴衣で行くと言われました 女子ばかりだし浴衣も着てるのは 大変だから普段着で行きたいと思いますが もし、夏祭りに好きな人に会ったら 周りが浴衣なのに・・・ 友達7人の中で、私を含めてあと2~3人が普段着はちょっと・・と 考えてしまいます やはり、みんなそろって浴衣のほうがいいですか? すいません、くだらない質問ですがよろしくお願いします

  • 浴衣を着るときは?

    今度、姉と夏祭りに行くことになったのですが、浴衣を着る際に、下着をどうするかを考えています。 この前ピンクの浴衣を着ていた女性を見かけましたが、下着の色とラインが透けていたので、目のやり場に困ってしまいました。 今の所、浴衣をきれいに着たいし、下着のラインや色が透けるのは嫌なので、浴衣の下はノーパンの予定でいます。 また乳首が見えないように姉からもらったニップレスをつけるつもりです。浴衣を着るときは必ずつけています。 浴衣の下は下着をつけるものでしょうか?

  • 浴衣について。 可愛い浴衣教えてください!

         通販で安い浴衣(4000円くらい)  店で売ってる高い浴衣(1万3000円くらい)  浴衣って毎年同じ柄の着るものでもないですよね。  飽きたら勿体ないので通販で買おうと思うのですが  どう思いますか?  そして可愛い浴衣の柄を教えてください。  URLを貼ってくださると有難いです(T_T)  http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/c/10420000/m_cate/index.jsp?sort_flag=0&reset_flag=1&min_price=0&max_price=9999999  この中からでも結構です!   因みに私は高1で服の系統はバラバラですが  黒系が多いです。露出系ではありません。  ピンクも好きですが浴衣は派手なのは嫌です。    髪の長さは胸上くらいで少し茶色です。  身長は150ちょっとです。宜しくお願いします!

  • 浴衣について

    こんにちは。 中学2年生なんですけど、 今度、男子3人.女子3人でお祭りに行く予定です。 そのメンバ-の中には好きな人がいます。 お祭りなので浴衣を着ようか迷ってます。 浴衣は黒にピンクのお花の柄です。 髪は肩につかないくらいのショ-トです。 質問(1) やっぱり男子って私服より浴衣がいいですかね? 質問(2) 浴衣に合うヘアスタイルがあったら教えてください。 お願いします。

  • 浴衣を着たいのですが…

    質問失礼します… 今日、お祭りで浴衣を着ることになっています。 髪が短くて絶対に似合わないのですごく不安なんですが、少しでも似合うアレンジなどありませんか?髪の長さゎ長澤まさみさんくらいの長さで前髪が眉上なので前髪を上げるアレンジさえ出来ません。見た目ゎだいぶ童顔です…こんなうちでも浴衣を着こなせる方法を教えて下さい。

  • 浴衣が綺麗に着れない

    来週花火大会に行く予定です。浴衣を来て行きたいのですが、うまく着れません。 私は身長は普通なんですが、痩せ型体型(というかガリガリ?)なので、生地が余るというか、え?こんなに回っちゃっていいの?って感じです。 浴衣を買った時はタオルを巻いたりすれば大丈夫ですよって言われたのですがバスタオルを巻いても全然足りません。緩めに着てみたら見た目もみすぼらしい感じで、上から覗くと胸元から貧弱な胸が丸見えでありえません。 痩せ型体系(160センチ38キロ)でも浴衣をうまく着れる方法ってあるんでしょうか?

  • 浴衣について

    21才の女です。 来週、数人で「浴衣を着て花火」をすることになったのですが‥ その中に、気になる男性がいます。 まだ、数回しか会ったことがないのです。 そこで質問ですが、男性はどんな浴衣が好きですか? 例えば、レースが付いているとか‥ 黒色にピンクの花とか‥ 参考までに教えてください。

  • 浴衣とパジャマどちらが好きですか?

    旅館、ホテル、病院等で宿泊すると寝具は大体、浴衣です。 私は浴衣が嫌いです。理由は裾がめくれてパンツが見えたり、腹までずり上がって体とすれて目が覚めることがあるからです。パジャマはそういうことは無く、快適に寝ることができます。 浴衣とパジャマを比較すればはるかにパジャマが勝っていると思いますが、みなさんはどう思われますか?

  • あなたにとって「浴衣」とは

    最近、浴衣の人が増えました。子供から大人まで、かなりの比率です。 「浴衣は夏の勝負服」なんて言葉も聞きます。 ジッタリンジンの「夏祭り」という歌でも浴衣のことが歌われています。 皆様は浴衣は好きですか?夏になると浴衣にときめきますか?どのくらいの頻度で着ますか? 初めて浴衣を着たのはいつですか? 浴衣・下駄について思うこと、思い出、こだわりなど教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 昔の同級生の影響で、自己評価が低くなってしまっています。
  • 未だに他人と比べて自分をダメだと感じてしまい、モヤモヤしています。
  • 同級生の成功や人間関係の良さを思い出すことで、自分の日常がうまくいかないと感じます。
回答を見る

専門家に質問してみよう