• ベストアンサー

かわいい浴衣

これの中でかわいいな、もし着てたらかわいいと目につくなという浴衣はどれですかね? 2つ選んでほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
回答No.4

おっしゃる通り。 下の段の中央がオスフメです。 全く寝間着っぽくはありません。 ラムネのような爽やかさがあり可愛いです。 (上の段の左も優雅で良いです) 寝間着のような柄は 上の段の右 下の段の左 スリムに見えない柄は 上の段の中央 下の段の右 です。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

赤い金魚に1票です。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 此永で目立ちたいのであれば 上の左、中央、 下の右 です。 下の中は一見華やかそうですが、実は白っぽい浴衣は 透けたり安っぽく見えます。 でも、実は紺地に裾に大きな柄が入っているのが シックでかわいくて、人目を惹くのです。 こういう派手な柄を着ている人は とても多くてみんな同じに見えちゃうから そんなんです。

• fumuslover
回答No.2

その中なら左上ですね。左下と右上下は私は好みではありません。 真ん中の上は人を選びます。

回答No.1

どれも可愛くて迷ってしまいます。 ◎上の段の左の浴衣は花の色と大きさのバランスがとても良くエレガントで女性らしいです。 ◎下の段の中央は爽やかな女の子のイメージです。全体的に涼しげで可憐な乙女という感じです。 花が大きすぎると目が横幅にとられて体型がスリムに見えなくなったり、淡い花柄は浴衣ではなく寝巻きに見えてしまうので気をつけましょう。

haru123heart
質問者

補足

下の真ん中がいいかなと思ってますが寝間着ぽくみえますかね?