• 締切済み

洋画映画でいじめられていた

洋画映画で友達がいじめられていて助けに入って先生を吹き飛ばす洋楽の題名を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.2

こんにちは それだけだと、ちょっと難しいです。 主人公が男性か女性かでも 違いますし・・・ 「キャリー」あたりが浮かびましたが・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC_(1976%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 洋画映画で友達がいじめられていて助けに入って先生を吹き飛ばす洋楽の題名を教えてください。 学園モノだなというのがわかるだけの説明でいじめられている子の性別やある程度の年齢、助けに入ったのは誰なのか、そしてその曲は先生を吹き飛ばす時に流れていたということですか?

関連するQ&A

  • おもしろい映画(洋画)を教えてください。

    僕は余り洋画を見ることは余りなかったのですが、最近友達と洋画を見たことがきっかけで洋画を見たくなりました。何かオススメか、面白い映画を教えてください。 面白い洋画を教えてください。お願いします。 ちなみに参考にはなりませんが僕が面白いと思ったのは名前が知っているのは・・・・ラッシュアワーとホームアローンです。すこし、笑いが入っているけどどことなくはらはらする感じが好きです。なにかオススメの洋画はありますか。

  • 洋画の題名

    洋画の映画の題名なのですが ストーリーは覚えているのですが題名が出てこないので質問します。 ・シリーズもの ・始皇帝の墓を掘り起こしたら、始皇帝が生き返って(ミイラ化)・・・・ ・冒険が好きな両親に、このミッションを与えるといわれて、誰かからミッションを与えられる ・息子を気球で助けに行く(たぶん父親) テレビで出てきた始皇帝の銅像だかなんだか・・・ 始皇帝の顔が、この映画の主人公に似ているとか母が言い出し 「あの映画の題名なんだっけ?」って言われたのですが 私は洋画が大嫌いなもので全く分からず・・・・ 母がいろいろストーリーをいってくれたのですが もちろん分からず・・・・ また、シリーズものらしく、 上に記載したあらすじも複数のものが混ざってるかも との事です。 (別の作品のが混ざっているのではなく、同じシリーズの中の1作目と2作目とか、そういうふうに混ざっているようです) 分かる方いたら、回答お願いします。

  • 洋画でおじいちゃんと孫がいれかわってしまう映画なのですがどなたか知りま

    洋画でおじいちゃんと孫がいれかわってしまう映画なのですがどなたか知りませんか? 中身だけ入れ替わってしまって、おじいちゃんが孫の学校にいったりするのですがどなたか題名がわかりませんでしょうか?もう一度見たいのですがどうしても見つかりません。かなり昔の映画だと思います。20年位前かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 映画(洋画)の題名についておしえてください。

    映画の題名がどうしても分からないので何年も、もやもやしています。 洋画 中世ヨーロッパが舞台 10年以上前にビデオで見ました。題名が分からず、。 内容 姉弟の物語、弟が奇跡?を起こし神の扱い受けるが、嘘がばれて、弟は群衆に食べられ、姉は兵士100人に順番に犯されて殺される。すると、場面が急に変わって、そこが劇場の舞台になり、それを見ている着飾った沢山の貴族の観客が写し出されて終わる。このような映画です。 題名が分かる方がいらっしゃったら、ぜひお教えいただければと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 映画(洋画)の題名を教えてください。

    映画(洋画)の題名を教えてください。 2,3年前にアメリカ行きの飛行機の中で観たという映画の話を聞いて、私も観てみたくなったのですが、題名が分かりません。 ~内容~ ・アメリカの映画だと思います。 ・造幣局のゴミを捨てる仕事をしている貧しい職員(女性)が、ゴミに交じっている紙幣(確か誤植か何かの紙幣)を持ち帰ります。 ・仲間が何人かいたと思います。 ・見つかって裁判になるのですが、流出してはいけないお金だからか何かで罪には問われない... こんな内容だったと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 洋画なんですけど…

    洋画なんですけど自分が死んだ真相を母に教えたいみたいな映画が去年あったみたいなんですけど題名も何もわからなくて(。・ё・。) わかる人いらっしゃったら教えて下さい! お願いします。

  • 洋画アダルト映画館はなくなったのでしょうか?

    こんばんは。 いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 私は映画好きなんですが映画館というのがそれ以上に好きなんです。 都心ではなく地方に2本立てで上映したりする映画館や少し遅れて公開する映画館ってありますよね。 私がとおりがかりで時々ポスターや看板を(チラッと)見てた映画館は3つの映画館が1つになっていて1つは邦画や洋画、1つは邦画のアダルト映画の2本立て、1つは洋画のアダルト映画の2本立て(3本だったときもあるのかもしれません)というスケジュールでいつも公開されていました。 ところが数年前から1つの洋画アダルト映画のスケジュールがなくなって2つとも邦画アダルトの2本立てになってしまいました。 不思議だなあ・・・洋画アダルトっていうのはなくなったのかなあ・・・とずっと思ってたのですが今回思い切って質問してみることにしました。 洋画アダルトというのはもうなくなってしまったのでしょうか? もしそうなら理由はどんなことが考えられるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • あなたが一番泣いた映画(洋画)

    あなたが一番感動した、泣いた映画(洋画)を教えてください。今回は邦画はなしでお願いします。

  • 洋画です!

    私が小さい頃にみた映画で、題名が全くわからないので教えてください! 内容は洋画で、車の中で巨大な注射器でお腹の中にサソリ?みたいなものを入れるシーンしか覚えていません…。 もし解る方がいらっしゃったらいつでも良いのでお願いします。

  • 映画館で洋画

    映画館で 洋画を観るときは? 私は必ず字幕スーパーです オリジナルが好き その方が楽しめるからです 皆さんは?