• 締切済み

洋画映画でいじめられていた

洋画映画で友達がいじめられていて助けに入って先生を吹き飛ばす洋楽の題名を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それだけだと、ちょっと難しいです。 主人公が男性か女性かでも 違いますし・・・ 「キャリー」あたりが浮かびましたが・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC_(1976%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

• fumuslover
回答No.1

> 洋画映画で友達がいじめられていて助けに入って先生を吹き飛ばす洋楽の題名を教えてください。 学園モノだなというのがわかるだけの説明でいじめられている子の性別やある程度の年齢、助けに入ったのは誰なのか、そしてその曲は先生を吹き飛ばす時に流れていたということですか?