プリンターDCP-J577N インクを再セット

このQ&Aのポイント
  • プリンターDCP-J577Nの初期設定で困っています。同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージが表示されます。再セットをしても表示が消えません。
  • サポートサイトでは純正品を使用するようにとの記載がありますが、同梱の純正品をセットしているため、どうすればいいかわかりません。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターDCP-J577N インクを再セット

表題のプリンターの初期設定で困っています。 同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージがモニターに表示されます。 再セットをしても、この表示が消えません。 サポートサイトには「純正品を使ってください」との記載がありますが、同梱の純正品をセットしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

不良品の可能性があります。購入先に連絡してみて下さい。